中古品:
¥1 税込
配送料 ¥320 6月14日-16日にお届け(17 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
中古商品: 非常に良い | 詳細
発売元 ネットオフ
コンディション: 中古商品: 非常に良い
コメント: 【購入後48時間以内に弊社より発送】中古品のため使用感はありますが、カバー・中身ともに綺麗なものを販売しております。万が一、実際の商品とコンディションが違っていた場合は、返金にて対応をさせて頂くのでご安心下さい。弊社Webサイトでも販売しているため在庫切れになった場合はキャンセル扱いとなります。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

どんなことでもムリせず3週間以上続けられる本 単行本(ソフトカバー) – 2009/12/11

4.1 5つ星のうち4.1 9個の評価

商品の説明

著者について

営業サポート・コンサルティング(株)代表取締役
群馬県高崎市生まれ。大学卒業後、トヨターホームに入社し、営業の世界へ。
「口ベタ」「あがり症」に悩み、7年もの間、クビ寸前の苦しい営業マン時代を過ごす。
お客さまへのアプローチを訪問から「営業レター」に変えることで4年連続トップの営業マンに。約600名の営業マンのなかにおいてMVPを獲得。
2006年に独立し、営業サポート・コンサルティング株式会社を設立。
現在、経営者や営業マン向けのコンサルティング業務を行っている。
年間に行うセミナーや講演会の回数は、じつに90回以上にのぼり、営業通信講座のクライアントの数は卒業生も含め、すでに350人を超えている。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 大和出版 (2009/12/11)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2009/12/11
  • 単行本(ソフトカバー) ‏ : ‎ 176ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4804717501
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4804717500
  • カスタマーレビュー:
    4.1 5つ星のうち4.1 9個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
菊原 智明
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

菊原智明(きくはら・ともあき)

営業サポート・コンサルティング(株)代表取締役

・営業コンサルタント

・関東学園大学 経済学部講師

・社団法人営業人材教育協会理事

■プロフィール

群馬県高崎市生まれ。工学部機械科卒業後トヨタホームに入社し、営業の世界へ。

自分に合う営業方法が見つからず7年もの間クビ寸前の苦しい営業マン時代を過ごす。

お客様へのアプローチを訪問から「営業レター」に変えることをきっかけに4年連続トップの営業マンに。約600名の営業マンの中においてMVPを獲得。

2006年に独立。営業サポート・コンサルティング株式会社を設立。

現在、経営者や営業マン向けのセミナー、研修、コンサルティング業務を行っている。

2010年より関東学園大学にて学生に向け全国でも珍しい【営業の授業】を行い、社会出てからすぐに活躍できるための知識を伝えている。

2019年までに55冊の本を出版。ベストセラー、海外で翻訳多数。

主な著書に『訪問しないで「売れる営業」に変わる本』『「売れる営業」に変わる魔法のトーク』、『急に「売れる営業」に変わったアイツには理由がある』(大和出版刊)、『売れる営業に変わる魔法の言葉』(ダイヤモンド社)、『訪問ゼロ!残業ゼロ!で売る技術』(日本実業出版社)、『夢をかなえる話し方』(エンターブレイン)、『面接ではウソをつけ』(星海社)、『トップ営業マンのルール』『トップ営業マンが使っている買わせる心理術』『「稼げる営業マン」と「ダメ営業マン」の習慣』(明日香出版)『5つの時間に分けて仕事をサクサク片づける』(フォレスト出版) などがある。「営業1年目の教科書」(大和書房)

カスタマーレビュー

星5つ中4.1つ
5つのうち4.1つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
9グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2009年12月19日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
9人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2009年12月13日に日本でレビュー済み
10人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2009年12月22日に日本でレビュー済み
11人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート