「経済大国」日本の外交 - エネルギー資源外交の形成 1967~1974年 (叢書 「21世紀の国際環境と日本」)

「経済大国」日本の外交 - エネルギー資源外交の形成 1967~1974年 (叢書 「21世紀の国際環境と日本」)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 2,250 より
「「経済大国」日本の外交 - エネルギー資源外交の形成 ...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「「経済大国」日本の外交 - エネルギー資源外交の形成 ...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 書評 , 本 結局一本もエントリを書かないまま2015年を迎えたが、去年同様、読んだ本、買った本などの感想を並べて一年の締めとしたい。 昨年は順不同、一冊ごとの紹介としたが、今回はある程度自分の関心分野をもとにまとめることとした。 ■政治外交史 今年は戦後日本外交史研究でとりわけ注目すべき二冊が刊行された。 武田悠『「経済大国」日本の対米協調―安保・経済・原子力をめぐる... 続きを読む

    2015年の本 - Valdegamas侯日常Donoso2016/01/0111 users
  • もう年末ということになりました。この数年続けている博士論文をもとにした著書の紹介の季節ということで。もともとは2010年に日本政治関連の博論出版が相次いだのを見てそれを紹介しようと思って始めたのですが,当時と比べると最近は現代日本政治関係の博論出版がちょっと減ってるのかな,という感じがします。その中で唯一(?)多いのは地方自治関係だと思いますが, 辻陽『戦後日本... 続きを読む

    今年の○冊(2015年) - sunaharayの日記sunaharay2015/12/2410 users

「「経済大国」日本の外交 - エネルギー資源外交の形成 ...」が好きな人は、こんな商品も購入しています

「「経済大国」日本の外交 - エネルギー資源外交の形成 ...」を含む人気エントリー