新品:
-22% ¥1,111 税込
ポイント: 11pt  (1%)
無料配送5月28日 火曜日にお届け
発送元: Amazon
販売者: タイマーズ書店
22パーセントの割引で¥1,111 税込
参考価格: ¥1,430

他に注記がない場合、参考価格とは、製造業者、卸売業者、輸入代理店(「製造業者」)などの小売業者以外が設定した、商品のカタログなど印刷物で発表された、または製造業者が小売業者に提示する参考価格・推奨小売価格を意味します。ただし、Amazonが製造・販売するデバイスの参考価格については、他に注記が無い場合、個人のお客様向けに最近相当期間表示されていた価格を意味します(注記の内容を含む参考価格の詳細については、該当する商品詳細ページをご確認ください)。なお、割引率の表示は1%毎に行われており小数点以下は四捨五入しています。
詳細はこちら
ポイント: 11pt  (1%)  詳細はこちら
無料配送5月28日 火曜日にお届け
詳細を見る
または 最も早い配送 明日 5月27日にお届け(7 時間 23 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り4点 ご注文はお早めに 在庫状況について
¥1,111 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥1,111
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
出荷元
Amazon
出荷元
Amazon
販売元
(451件の評価)
販売元
(451件の評価)
支払い方法
お客様情報を保護しています
お客様情報を保護しています
Amazonはお客様のセキュリティとプライバシーの保護に全力で取り組んでいます。Amazonの支払いセキュリティシステムは、送信中にお客様の情報を暗号化します。お客様のクレジットカード情報を出品者と共有することはありません。また、お客様の情報を他者に販売することはありません。 詳細はこちら
支払い方法
お客様情報を保護しています
Amazonはお客様のセキュリティとプライバシーの保護に全力で取り組んでいます。Amazonの支払いセキュリティシステムは、送信中にお客様の情報を暗号化します。お客様のクレジットカード情報を出品者と共有することはありません。また、お客様の情報を他者に販売することはありません。 詳細はこちら
¥2 税込
◆◆◆おおむね良好な状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 ◆◆◆おおむね良好な状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 一部を表示
配送料 ¥240 5月30日-6月1日にお届け(12 時間 23 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
通常2~3日以内に発送します。 在庫状況について
¥1,111 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥1,111
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

9割がバイトでも最高のスタッフに育つ ディズニーの教え方 単行本(ソフトカバー) – 2010/11/25

3.9 5つ星のうち3.9 280個の評価

この商品には新版があります:

{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥1,111","priceAmount":1111.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,111","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"TggZK2S1HqW11ubrGWqDnGoMGtdhi970bO6L%2BnVPxxelNQOrPn6aQetHq7QjqouDkdVgqOcctYL56mfqL9wkFMUecRL7APae4qH%2BzCAyZkRDzGgskFAOIxBdaFoCoV1XrlSV93QoJchEmD3o51dVZVBh32CT5v4wBr8ReiEK0Wp7xBqZcQoHNZvfJ1pee2aD","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥2","priceAmount":2.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"2","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"TggZK2S1HqW11ubrGWqDnGoMGtdhi970R4mZnRXL7%2FD7LbMoU4BJS%2FN4oZDBuJIM1zDgN%2BQPpXj%2Fn5JxBQjTD3Un5WIRaHjdT0wGMFI45500F3kpQ%2Fa6aloYb4Yz5osd8nwjwcIwJsMWoH4DGbwYKnCQGTQ5Dte0l49Srl%2Bopj%2F%2FcbToVT%2FV%2Bw%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}

購入オプションとあわせ買い

9割がバイトでも最高のスタッフに育つ ディズニーの教え方 [Nov 25, 2010] 福島 文二郎
続きを読む もっと少なく読む

よく一緒に購入されている商品

¥1,111
最短で5月28日 火曜日のお届け予定です
残り4点 ご注文はお早めに
この商品は、タイマーズ書店が販売し、Amazon Fulfillment が発送します。
+
¥1,430
最短で5月28日 火曜日のお届け予定です
残り11点(入荷予定あり)
この商品は、Amazon.co.jpが販売および発送します。
+
¥1,430
一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。
注文確定後、入荷時期が確定次第、お届け予定日をEメールでお知らせします。万が一、入荷できないことが判明した場合、やむを得ず、ご注文をキャンセルさせていただくことがあります。商品の代金は発送時に請求いたします。
この商品は、Amazon.co.jpが販売および発送します。
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計: pt
詳細
追加されました
spCSRF_Control
これらの商品のうちのいくつかが他の商品より先に発送されます。
一緒に購入する商品を選択してください。

商品の説明

出版社からのコメント

昨年、過去最高益を出したディズニーランドでは、9割のスタッフが正社員ではなく、アルバイトでアトラクションを運営しています。
しかし、アルバイトでも最高のサービスを提供し、ディズニーランドは他の遊園地とは異なる、そして不況にも負けないブランド価値をつくりあげていますが、その背景には徹底したディズニーの社員教育システムがあります。
また、人材レベルの高さといえば、リーッツカールトンとディズニーが有名ですが、この2社には、
●リッツカールトン:人の「素質」を見極める(=社員のポテンシャル重視)
●ディズニー:どんな人材でも育てることを重視する(=教育重視)
という決定的な差があるのです。どんなにCSを高めようとしても、その前段階の社員教育が成功なくしてCSは成り立ちません。
そこで、「社員教育」をテーマにディズニーの人材教育方法を紹介しながら、一般の会社でも活用できる社員教育のコツとポイントを解説します。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 中経出版 (2010/11/25)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2010/11/25
  • 単行本(ソフトカバー) ‏ : ‎ 207ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4806138894
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4806138891
  • カスタマーレビュー:
    3.9 5つ星のうち3.9 280個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
福島 文二郎
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中3.9つ
5つのうち3.9つ
280グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2023年12月14日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
接客業の方だけではなくいろんな職種の方にもおすすめしたい本です。
2018年6月24日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
人は育つ、変われる。

9割がアルバイトでも
先輩が後輩をしっかり育てる。

先輩は後輩を、ゲストと同じように迎える。
よく見て、観察して褒めてあげる。
後輩は、自分が扱われたように
ゲストにも接する。

「自分の存在が認められている」

職場だけでなく、家庭内でも同じことが
言えますね。

「いつもありがとう」の一言。

⚪︎笑顔
⚪︎アイコンタクト
⚪︎挨拶

当たり前のことですが、つい忘れてしまう。
とても大事なことですね。
9人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2014年1月21日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
ブラック企業経営関係の人は読まないでください
人を安く使うノウハウが書かれています。

あと新興宗教の教祖も読まないでください
26人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2019年12月31日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
なるほど、と思う内容がたくさんあります
2017年5月6日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
理念が全体で統一されているからこそ、バイトであれあそこまでのクオリティーに仕上がるのは納得した。
結構ストイックなんだなーと思った。
2017年4月28日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
安価でありながらモチベーションの高い労働者の確保.
経営者にとって頭の痛いこのテーマを、魔法のように解決するための示唆に富んだエピソードが目白押しである。
ブランド力やイメージ戦略の効果は、けっして対顧客に限定されず、販間費の抑制にも効果を発揮する実例である。
目先の利益を求める近視眼的な経営者はぜひともディズニーランドを経営する、オリエンタルランドを見習うべきである。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2020年4月7日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
今の時代になんだか促してない、なんかおかしいな。と思ったら2010年に発行されていたい。まぁ仕方ない。パワハラはいけませんよって言われはじめたのはごく最近のことだから。とりあえずバイト視点で読んでみた。相当なパワハラくそ上司だなって感じた。でもゲスト(お客さん)からすれば良いサービス。なんだかモヤモヤする感想となった。
9人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2011年6月6日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
購読対象は現場でチームリーダをやっていて、人材育成に悩みを抱える人だろう。
「ディズニーはバイトばかりでも上手くやれているんだ。僕等もがんばろう」と鼓舞する本。

これを読んで最高のスタッフを育てるチャンスがあるのは、
社長や人事権のある部署などの裏方だろう。

入ってくる人材をどのように捉え、扱うのか。
自分自信のマインドとしては、非常に参考になる。
しかし、会社側の体制はどう用意するのかがない。

そういった体制がある事が当たり前のように書かれているが、そんなに簡単ではない。
何事にも言えるが「人・物・金」だ。
人はこの本で良い。
物はどうする?マニュアルや教材と言われるものや、教育する場所。
金はいくらだ?人材育成にいくらかけるのか。コストと言いかえれば、時間も気になるだろう。

という事で、チームリーダのマインドには良いが、
これだけでは人材は育たないので星3つ。
9人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート