プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
¥3,080¥3,080 税込
発送元: Amazon.co.jp 販売者: Amazon.co.jp
¥206¥206 税込
配送料 ¥257 5月26日-30日にお届け
発送元: イヌの肉きゅう堂@インボイス対応適格事業者(税込1100円未満の品は配達が平日限定) 販売者: イヌの肉きゅう堂@インボイス対応適格事業者(税込1100円未満の品は配達が平日限定)
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
経験価値ものづくり: ブランド価値とヒットを生む「こと」づくり 単行本 – 2007/2/22
購入オプションとあわせ買い
だ」という絶対的な価値を顧客に認めさせるものとは何か。それは
EXPERENCE(経験・体験)である、とコロンビア大学のバーンド.H.シュミット教
授は1999年に発表した。「経験価値」と日本語訳されるこの言葉は今、マーケ
ティングやブランドの世界で重要なキーワードとなっている。本書ではシャープ
「AQUOS」、ワコール「WACOAL DIA」、コクヨ「カドケシ」、バンダイ「リトル
ジャマー」の成功事例を紹介、分析。過去の著書『ヒットを生む経験価値創造』
『老舗ブランド企業の経験価値創造』での研究成果のエッセンスや顧客価値に
関する理論もわかりやすく紹介する。
- 本の長さ221ページ
- 言語日本語
- 出版社日科技連出版社
- 発売日2007/2/22
- ISBN-104817192100
- ISBN-13978-4817192103
よく一緒に購入されている商品
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
商品の説明
著者について
長沢伸也(ながさわ しんや)
編者、序章、結章担当
早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学専攻(早稲田大学ビジネスス
クール)MOT専修教授。著書は『生きた技術経営 MOT−プロジェクトマネー
ジャーからのメッセージ』(編著、日科技連出版社、2004)、『顧客価値創造ハ
ンドブック−製造業からサービス業・農業まで 感動を創造するシステム
−』(執筆分担、日科技連出版社、2004)、『商品企画七つ道具実践シリーズ第
2巻−よくわかる編−』、『同第3巻−すぐできる編−』(共著、日科技連出
版社、2000)など多数。
【著者紹介】
藤原 亨(ふじわら とおる)
第���ぢ部(第1章~第5章)担当
クリナップ株式会社商品開発部長
2004年 早稲田大学大学院 アジア太平洋研究科
国際経営学(MOT)入学
2006年 早稲田大学大学院 アジア太平洋研究科
国際経営学(MOT)修了、
技術経営学修士
山本典弘 (やまもと のりひろ)
第���ぢ部(第6章~第11章)担当
鈴木正次特許事務所、副所長、弁理士
2004年 早稲田大学大学院 アジア太平洋研究科 国際経営学(MOT)入学
2006年 早稲田大学大学院 アジア太平洋研究科 国際経営学(MOT)修了、
技術経営学修士
地方独立行政法人東京都立産業技術センター[デザイン相乗塾]2006講師
共著書に『平成特許法改正ハンドブック』(三省堂、2004)、『ヒットを生む経
験価値創造』(日科技連出版社、2005) がある。
登録情報
- 出版社 : 日科技連出版社 (2007/2/22)
- 発売日 : 2007/2/22
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 221ページ
- ISBN-10 : 4817192100
- ISBN-13 : 978-4817192103
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,157,709位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 1,092位マーケティング・セールス一般関連書籍
- カスタマーレビュー:
著者について
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう