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「ありがとう」の力: 誠実なサービスを提供する小さな会社の話 単行本 – 2009/3/1

3.5 5つ星のうち3.5 2個の評価

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 日本生産性本部 (2009/3/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2009/3/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 248ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4820119117
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4820119111
  • カスタマーレビュー:
    3.5 5つ星のうち3.5 2個の評価

カスタマーレビュー

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上位レビュー、対象国: 日本

2009年5月4日に日本でレビュー済み
社長以下の、「お客さま満足」向上にかける熱意がよく分かりました。
以前、経営品質賞のセミナーで社長のお話を聴きましたが、その時には十分分からなかった、水面下の社員一人ひとりの努力が良く分かりました。
「良貨が悪貨を駆逐する」ってことが起こることも理解できました。理念の浸透、口で言うのは簡単ですが、なかなかできないのが現実。トヨタの口癖「愚直に、地道に、徹底的に」を思い出しました。
開始当時からのカードを時系列に並べて見たら、どのように変化してきたが知りたいとおもいました。(枚数も増え、内容も充実してきていると想像はできますが・・・。
近くに店舗がないので、行く機会がないですが一度行ってみたいと思います。
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