無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
正しい電話の受け方・かけ方: 電話の受け方・かけ方からクレ-ム電話の対応まで、電話応対の基本を網羅 (仕事の基本) 単行本 – 2004/3/1
後藤 啓子
(著)
- 本の長さ197ページ
- 言語日本語
- 出版社日本能率協会マネジメントセンター
- 発売日2004/3/1
- ISBN-104820716220
- ISBN-13978-4820716228
商品の説明
内容(「MARC」データベースより)
ビジネスパーソンに欠かせない正しい電話応対の基本を身につけられるよう、電話のマナーから、受け方・かけ方、クレーム電話の対応までをわかりやすく解説。
登録情報
- 出版社 : 日本能率協会マネジメントセンター (2004/3/1)
- 発売日 : 2004/3/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 197ページ
- ISBN-10 : 4820716220
- ISBN-13 : 978-4820716228
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,448,903位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 2,790位仕事術・整理法
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
5つ星 | 0% | |
4つ星 | 0% | |
3つ星 | 0% | |
2つ星 | 0% | |
1つ星 | 0% |
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。