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正しい電話の受け方・かけ方: 電話の受け方・かけ方からクレ-ム電話の対応まで、電話応対の基本を網羅 (仕事の基本) 単行本 – 2004/3/1


商品の説明

内容(「MARC」データベースより)

ビジネスパーソンに欠かせない正しい電話応対の基本を身につけられるよう、電話のマナーから、受け方・かけ方、クレーム電話の対応までをわかりやすく解説。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 日本能率協会マネジメントセンター (2004/3/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2004/3/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 197ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4820716220
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4820716228

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後藤 啓子
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