¥1,760¥1,760 税込
ポイント: 18pt
(1%)
配送料 ¥480 6月24日-28日にお届け
発送元: 現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店 販売者: 現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店
¥1,760¥1,760 税込
ポイント: 18pt
(1%)
配送料 ¥480 6月24日-28日にお届け
発送元: 現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店
販売者: 現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店
¥1,225¥1,225 税込
配送料 ¥370 6月20日-22日にお届け
発送元: e-本屋さん【6月7日20時~~6月9日までメール等のお問合せ対応お休みとなります】 販売者: e-本屋さん【6月7日20時~~6月9日までメール等のお問合せ対応お休みとなります】
¥1,225¥1,225 税込
配送料 ¥370 6月20日-22日にお届け
発送元: e-本屋さん【6月7日20時~~6月9日までメール等のお問合せ対応お休みとなります】
販売者: e-本屋さん【6月7日20時~~6月9日までメール等のお問合せ対応お休みとなります】
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
図解やさしくわかるインサイトマーケティング (SeriesMarketing) 単行本(ソフトカバー) – 2006/9/22
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥1,760","priceAmount":1760.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,760","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"UDcpMeuHFQLzDdjnCaadG6E8OCizVWWTz2YqhGkEWY9Zui2aEQfdg%2FFhOcw6dokPLqqDh3nsj8fEpOfqbN6hbdd8F0qGivDCPgyZ7T%2FUxwUkwyCz4M2SaFjmx5y6EfiFOGXlAhbPaXm5dhT4%2FfnUadSMovXRLI%2FV6oXmocXsWhRZvr9J%2BuE3Cg%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥1,225","priceAmount":1225.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,225","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"UDcpMeuHFQLzDdjnCaadG6E8OCizVWWTvxJLNzJc4e51e4T8VvepzYth3VYQtYE0slZ%2B4wG6bL6aDQjbCC6IAXAiKHvWLgy908kZEU021kcJB89p%2BrcXOedNN7WkBl8sJd5nrf01Xq8YNGJkY9pATSIsxLIHODBcSYmA%2F0LgAsEULOgWmXm4AEJy2vOsZAHf","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
- 本の長さ224ページ
- 言語日本語
- 出版社日本能率協会マネジメントセンター
- 発売日2006/9/22
- ISBN-104820743872
- ISBN-13978-4820743873
よく一緒に購入されている商品
対象商品: 図解やさしくわかるインサイトマーケティング (SeriesMarketing)
¥1,760¥1,760
6月 24 - 28 日にお届け
通常9~10日以内に発送します。
¥1,650¥1,650
最短で6月12日 水曜日のお届け予定です
残り5点(入荷予定あり)
¥1,650¥1,650
最短で6月12日 水曜日のお届け予定です
在庫あり。
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計:
pt
もう一度お試しください
追加されました
一緒に購入する商品を選択してください。
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
登録情報
- 出版社 : 日本能率協会マネジメントセンター (2006/9/22)
- 発売日 : 2006/9/22
- 言語 : 日本語
- 単行本(ソフトカバー) : 224ページ
- ISBN-10 : 4820743872
- ISBN-13 : 978-4820743873
- Amazon 売れ筋ランキング: - 631,484位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 735位マーケティング・セールス一般関連書籍
- - 40,298位投資・金融・会社経営 (本)
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
星5つ中4.2つ
5つのうち4.2つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
6グローバルレーティング
虚偽のレビューは一切容認しません
私たちの目標は、すべてのレビューを信頼性の高い、有益なものにすることです。だからこそ、私たちはテクノロジーと人間の調査員の両方を活用して、お客様が偽のレビューを見る前にブロックしています。 詳細はこちら
コミュニティガイドラインに違反するAmazonアカウントはブロックされます。また、レビューを購入した出品者をブロックし、そのようなレビューを投稿した当事者に対して法的措置を取ります。 報告方法について学ぶ
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
2013年3月24日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
インサイトとは何か。インサイトは何に、具体的にどう役立てられるのかがわかる。読んですぐ役立ちます。でもインサイトって、調査する側のセンスが問われますね。
2020年1月29日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
ザルトマン博士の概念をベースに,より実践的なマーケティング・プログラムとして実施する多用なコツがつかめる内容です.
2006年12月18日に日本でレビュー済み
インサイトについて、概要が分かる本だと思いました。
インサイトって何?、どう仕事に活用していけばいいかも分かります。
これを読んで、このやり方に興味をもたれたら別の本でも
勉強してみるといいと思います。
インサイトって何?、どう仕事に活用していけばいいかも分かります。
これを読んで、このやり方に興味をもたれたら別の本でも
勉強してみるといいと思います。
2010年2月19日に日本でレビュー済み
人は商品を選択する際製品特性や価格など合理的な根拠に基づく検討をしますが、その結果差がないとき、人はなんとなく、ピンときた、しっくりきた、といった非合理的な意思決定をします。インサイトマーケティングとはこの「なんとなく」を刺激することによりヒトの購買行動を起こさせようという手法です。そもそも人間の認識は少なくとも95%が無意識におこっており、高位の意識(=顕在意識)で起こるのは多くても僅か5%に過ぎないことは既知のことであるため、無意識を刺激してヒトにものを買わせようという発想は理にかなっています。
しかしながら、ヒトの無意識を探り当てそれを刺激する手段に関してはまだ、正直言って怪しげです。広告表現などクリエイティブ部門ではいくつか例があがっていましたが、マーケティングというより、広告の域をまだ出ていないというのが感想です。本書はインサイトの基礎を紹介し、その手段に関しては私たちに依頼してくださいね、という本なのはわかっていましたので、当初の目的は果たすことが出来ました。更に専門書をあたって見地を深めて行きたいと思います。
しかしながら、ヒトの無意識を探り当てそれを刺激する手段に関してはまだ、正直言って怪しげです。広告表現などクリエイティブ部門ではいくつか例があがっていましたが、マーケティングというより、広告の域をまだ出ていないというのが感想です。本書はインサイトの基礎を紹介し、その手段に関しては私たちに依頼してくださいね、という本なのはわかっていましたので、当初の目的は果たすことが出来ました。更に専門書をあたって見地を深めて行きたいと思います。