中古品:
¥101 税込
配送料 ¥257 6月12日-13日にお届け(3 時間 25 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: ■通常24時間以内に出荷可能です。■クリーニング済み。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。■万が一品質に不備があった場合は返金対応。■防水梱包です。■決済は、クレジットカード、コンビニ決済・ATM・ネットバンキング・Edy払いがご利用可能です。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

最新コンテンツビジネスのすべてがわかる本 単行本 – 2008/10/1

3.5 5つ星のうち3.5 3個の評価

商品の説明

著者について

コンテンツビジネス調査研究会
放送、出版、音楽、映画、ゲームなど、コンテンツビジネス業界に広く精通する業界出身者、研究者、ジャーナリスト等で結成。
トピック面だけでなく実務的な視点においても造詣が深い。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 日本能率協会マネジメントセンター (2008/10/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2008/10/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 264ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4820745328
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4820745327
  • カスタマーレビュー:
    3.5 5つ星のうち3.5 3個の評価

カスタマーレビュー

星5つ中3.5つ
5つのうち3.5つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
3グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2009年7月17日に日本でレビュー済み
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート