中古品:
¥1 税込
配送料 ¥350 6月10日-11日にお届け(3 時間 46 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: ■通常24時間以内に出荷可能です。■クリーニング済み。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。■万が一品質に不備があった場合は返金対応。■防水梱包です。■決済は、クレジットカード、コンビニ決済・ATM・ネットバンキング・Edy払いがご利用可能です。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

「マザー工場」戦略 いま、日本メーカーは何を目論むのか? 単行本 – 2009/2/27

3.0 5つ星のうち3.0 3個の評価

商品の説明

著者について

林志行(りん しこう)
東京農工大学大学院教授。専門はリスクマネジメント。
1958年台湾台北市生まれ。日台双方で教育を受ける。筑波大学大学院博士課程を経て、日興証券投資工学研究所にて、黎明期の金融工学の調査研究、システムの理論構築に従事。
1990年、日本総合研究所の立ち上げ時に参画し、経営戦略コンサルタントとして、政府、大手企業、自治体のビジョン作成、問題解決コンサルティングに従事。
その間、1994年の週刊東洋経済(東洋経済新報社)、SAPIO(小学館)を皮切りに、論壇デビュー。東京新聞、日刊工業新聞、日経デザイン、日経エコロジー、JMAマネジメントレビューなど連載コラム多数。
2003年、国際戦略デザイン研究所を設立。代表取締役、CEOに就任。主に、政府の首都直下地震対策、大手メディアのICT戦略、アジア情勢分析、自治体のマーケティングや企業誘致、活性化戦略などを担当。
2006年より、東京農工大学大学院 技術経営研究科 教授。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 日本能率協会マネジメントセンター (2009/2/27)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2009/2/27
  • 単行本 ‏ : ‎ 216ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 482074559X
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4820745594
  • カスタマーレビュー:
    3.0 5つ星のうち3.0 3個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
林 志行
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中3つ
5つのうち3つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
3グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2009年4月13日に日本でレビュー済み
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2009年3月20日に日本でレビュー済み
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート