中古品:
¥1,841 税込
配送料 ¥450 6月8日-9日にお届け
詳細を見る
コンディション: 中古商品: ほぼ新品
コメント: 中古ではございますが概ね良好です。ただし、あくまで古本となりますので、古本ならではの劣化はあるものとお考えください(ヤケ、シミ、キズ、シワ、折れ、ヨレ、汚れ、イタミ、線引き、書込み、研磨痕、蔵書印、値札剥がし痕など)。同じ本が、ある人にとっては「綺麗な本」、ある人にとっては「クレーム対象」となってしまうという現実が古本を扱う古本屋の辛いところです。新品ではありませんので、新品と比較して何かしら劣っている部分は必ずあります。「本は読むものではなく、眺めて愉しむ美術工芸品である」という価値観をお持ちの方、完璧な状態の本をお探しの方、神経質な方,は他店をご利用ください。中古をご理解いただける方のご購入をお待ちしております。※帯をお付けできる保証はございません(商品の一部と考えておりません)。※古本ですので、ある程度ヤケが目立つ本は研磨していることがございます(文庫や新書、ソフトカバー)。※CD/DVDが元々存在する場合は付属します。ただし基本的に開封済みです。また初回限定特典などは付属せず、シリアルコードなどは使用済みとお考え下さい。記載ない限りCD/DVD以外の付録類は付属しません(小冊子・月報・ポスター他。「ほぼ新品」であっても同様です。特に付録付き雑誌をお求めの方はご注意ください)。※amazonメイン画像と装丁が異なる場合がございます(特に小説)。※お届け予定日はあくまで予定です。通販ですの1日2日遅れることもございます。なお、ゆうメールは日曜祝日の配達がない為、到着予定日が日曜祝日と重なる場合は翌平日の配達となります。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

通信・放送融合時代の新ビジネス大全 単行本 – 2007/6/26


商品の説明

著者について

・中村 伊知哉=慶應義塾大学 デジタルメディア・コンテンツ統合研究機構 教授
・西 正=オフィスN代表
・時澤 正=フジテレビラボLLC合同会社 社長
・田 邦雄=日本テレビ放送網 第2日本テレビ事業本部 VOD事業部
・WOWOW メディア戦略局
・棚橋 祥紀=スカパーJSAT 経営企画部長
・加藤 徹=ジュピターテレコム 取締役 商品戦略本部長
・山下 高明=プレゼントキャスト 経営戦略部長
・川添 雄彦=NTTサイバーソリューション研究所 第一推進プロジェクト・メディア流通DPディレクタ
・渡辺 文夫=KDDI理事・ネットワーク技術本部長
・田中 寛=NHK編成局デジタルサービス部 副部長
・渡辺 敏雄=TBSテレビ 編成局クロスメディア部,
・杉浦 冬彦=TBSテレビ 技術局放送システムセンター 技術開発,
・中尾 聡=TBSテレ部 コンテンツ事業局 ライセンス企画開発部
・岡村 智之=ISDB-Tマルチメディアフォーラム 幹事長
・藤 勝之=エフエム東京 執行役員 デジタルラジオ事業本部長
・内田 信行=クアルコムジャパン 標準化担当部長,小菅 祥之=同 ビジネス開発マネージャー
・畑中 康作=インテル研究開発本部 デジタルコンテンツ・テクノロジーグループ シニアマネージャ)
・大山 秀徳=東映アニメーション 常務
・甲野 正道=文化庁 長官官房著作権課 課長
・井上 悟志=経済産業省 商務情報政策局 文化情報関連産業課 課長補佐)
・稲田 修一=情報通信研究機構 理事)

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 日経BP (2007/6/26)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2007/6/26
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 236ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4822225178
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4822225179

カスタマーレビュー

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

まだカスタマーレビューはありません