中古品:
¥251 税込
配送料 ¥257 6月6日-8日にお届け
詳細を見る
中古商品: 良い | 詳細
発売元 yasu19700411
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: 消毒クリーニング済。ページ内、書き込み、マーカー、破れ、折れ跡は見当たりません。カバーに若干、使用感があります。ゆうメール(ポスト投函)にて発送いたします。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

クリエイティブのつかいかた 単行本 – 2016/4/14

4.6 5つ星のうち4.6 10個の評価


出版社より

4296103709 4822235114 4822264815 4822264696
アイデアを実現させる建築的思考術 アーキテクチュアル・シンキング クリエイティブのつかいかた ブランドのそだてかた ブランドのはじめかた
カスタマーレビュー
5つ星のうち3.8
23
5つ星のうち4.6
10
5つ星のうち3.5
21
5つ星のうち3.9
21
価格 ¥1,760 ¥251 ¥1,540 ¥258
発売日 2019/9/20 2016/4/14 2012/10/18 2010/10/28

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 日経BP (2016/4/14)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2016/4/14
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 256ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4822235114
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4822235116
  • 寸法 ‏ : ‎ 21 x 14.8 x 2.5 cm
  • カスタマーレビュー:
    4.6 5つ星のうち4.6 10個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
西澤 明洋
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

西澤明洋(にしざわ あきひろ)

ブランディングデザイナー

1976年滋賀県生まれ。株式会社エイトブランディングデザイン代表。

「ブランディングデザインで日本を元気にする」というコンセプトのもと、企業のブランド開発、商品開発、店舗開発など幅広いジャンルでのデザイン活動を行っている。「フォーカスRPCD®」という独自のデザイン開発手法により、リサーチからプランニング、コンセプト開発まで含めた、一貫性のあるブランディングデザインを数多く手がける。

主な仕事にクラフトビール「COEDO」、抹茶カフェ「nana’s green tea」、ヤマサ醤油「鮮度生活」「まる生ぽん酢」、サンゲツ「WARDROBE sangetsu」、スキンケア「ユースキン」、ドラッグストア「サツドラ」、キリン「生茶」、大型複合施設「上本町YUFURA」、信州味噌「ひかり味噌」、スペシャルティコーヒー「堀口珈琲」、ITベンチャー「オズビジョン」、賀茂鶴酒造「広島錦」、料理道具屋「釜浅商店」、手織じゅうたん「山形緞通」、農業機械メーカー「OREC」、ブランド買取「なんぼや」、芸術文化施設「アーツ前橋」、博多「警固神社」など。

著書に『ブランディングデザインの教科書』、『ブランドをデザインする!』(パイ インターナショナル)、『ブランドのはじめかた』、『ブランドのそだてかた』(日経BP・中川淳(政七)共著)、『クリエイティブのつかいかた』、『アイデアを実現させる建築的思考術』(日経BP)、『新・パーソナルブランディング』(宣伝会議)がある。

グッドデザイン賞をはじめ、国内外100以上の賞を受賞。BBT(大前研一氏代表)オンライン講座「ブランディングデザイン」講師やECOSYX LAB(紺野登氏代表)のアドバイザーを務める。そのほか、大学、企業などでの講演やセミナーも多数行う。NHKworld『great gear』出演。

https://www.8brandingdesign.com/

カスタマーレビュー

星5つ中4.6つ
5つのうち4.6つ
10グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう
優しく読みやすい本
4 星
優しく読みやすい本
各職能の本質的な考えにフォーカスしている点や、著者との共通点がわかりやすくまとめてある。デザイナー寄りの本でよみやすかった。
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます
申し訳ありませんが、エラーが発生しました
申し訳ありませんが、レビューを読み込めませんでした

上位レビュー、対象国: 日本

2019年11月4日に日本でレビュー済み
2019年6月3日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
カスタマー画像
NK
5つ星のうち4.0 優しく読みやすい本
2019年6月3日に日本でレビュー済み
各職能の本質的な考えにフォーカスしている点や、著者との共通点がわかりやすくまとめてある。
デザイナー寄りの本でよみやすかった。
このレビューの画像
カスタマー画像
カスタマー画像
2016年4月30日に日本でレビュー済み
7人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2016年5月6日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2016年5月6日に日本でレビュー済み
7人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート