新品:
¥2,640 税込
ポイント: 26pt  (1%)
発送元: Amazon.co.jp
販売者: Amazon.co.jp
¥2,640 税込
ポイント: 26pt  (1%)  詳細はこちら
一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。 在庫状況について
注文確定後、入荷時期が確定次第、お届け予定日をEメールでお知らせします。万が一、入荷できないことが判明した場合、やむを得ず、ご注文をキャンセルさせていただくことがあります。商品の代金は発送時に請求いたします。
¥2,640 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥2,640
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
出荷元
Amazon.co.jp
出荷元
Amazon.co.jp
販売元
販売元
支払い方法
お客様情報を保護しています
お客様情報を保護しています
Amazonはお客様のセキュリティとプライバシーの保護に全力で取り組んでいます。Amazonの支払いセキュリティシステムは、送信中にお客様の情報を暗号化します。お客様のクレジットカード情報を出品者と共有することはありません。また、お客様の情報を他者に販売することはありません。 詳細はこちら
支払い方法
お客様情報を保護しています
Amazonはお客様のセキュリティとプライバシーの保護に全力で取り組んでいます。Amazonの支払いセキュリティシステムは、送信中にお客様の情報を暗号化します。お客様のクレジットカード情報を出品者と共有することはありません。また、お客様の情報を他者に販売することはありません。 詳細はこちら
¥1 税込
【購入後48時間以内に弊社より発送】中古品のため使用感はありますが、カバー・中身ともに綺麗なものを販売しております。万が一、実際の商品とコンディションが違っていた場合は、返金にて対応をさせて頂くのでご安心下さい。弊社Webサイトでも販売しているため在庫切れになった場合はキャンセル扱いとなります。 【購入後48時間以内に弊社より発送】中古品のため使用感はありますが、カバー・中身ともに綺麗なものを販売しております。万が一、実際の商品とコンディションが違っていた場合は、返金にて対応をさせて頂くのでご安心下さい。弊社Webサイトでも販売しているため在庫切れになった場合はキャンセル扱いとなります。 一部を表示
配送料 ¥320 6月1日-3日にお届け(15 時間 51 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り1点 ご注文はお早めに 在庫状況について
¥2,640 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥2,640
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
この商品は、ネットオフ が販売、発送します。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

ワイヤレスCRM 単行本 – 2002/4/27


{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥2,640","priceAmount":2640.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"2,640","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"d1jw6Idn08NemTr4H3c4YgoNBA2vGnn7uN%2BB7a%2BNcbKB%2FCoMPuELoMCaxZBTrpOJj%2FCtJ5I6Lnyx%2BcMWgiN8%2FrT7dLDR%2FDCpISefyO14MnlkK5VxtCJYIEbbdBdkwdoE","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥1","priceAmount":1.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"d1jw6Idn08NemTr4H3c4YgoNBA2vGnn7jo3cuCfpkh9iXxo6yH9G68t%2FmaoP84%2FM30lV5K6hPmooKKolM%2BwADK%2Bp4B8yYtoAfexoihZlCmP3cJMfSQEyd3V1FyI1YYrDdzu9Xory%2BQ5nnF1T1zVaD9kS2AHAx8triYFJQWOQo%2BbmjS9rm%2BoMmw%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}

購入オプションとあわせ買い

商品の説明

商品説明

携帯電話やPDAなどのワイヤレス携帯機器の普及に伴い、企業がCRM(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)をどう変えていくべきなのかを説いた本である。

「顧客情報の流通と応用によって、すべての顧客とのコンタクトを最大限に活用する方法を学ぶ」というCRMの本質はワイヤレス時代になっても変わらないが、モバイル機器は時間と場所の制限を受けず、顧客はいつでもどこでも情報にアクセスすることができるようになるため、これからのCRMは「顧客本位」にしなければならない、と著者はいう。そして、この顧客本位のワイヤレスCRMには、「瞬時のアクセス性」「(他社に比べ)一貫した卓越性」「いつどこからでも注文できる」「いつどこにでも配達できる」という4項目が必須だという。さらに、これを実現させるのは技術の問題ではなく、トップがリーダーシップを発揮して今すぐ行動することである、と著者の主張は明快である。

ワイヤレス時代の到来によるビジネスの方法論や各業界の変化などが描かれているが、その内容のうち、日本ですでに実現しているものも少なくはない。実際、本書中に「モバイル先進国」の事例としてiモードが頻繁に登場してくる。しかし、その日本においてもモバイルをビジネスに十分活用できていない企業が多数派であろう。こういった企業にとっては、本書の「顧客本位のCRMの実現」という観点で自社のマーケティングを再検証してみる価値があるかもしれない。(戸田啓介)

内容(「MARC」データベースより)

携帯電話やPDAを利用して顧客と直接繋がるモバイル・マーケティングの多様な側面を解説しながら、モバイル時代のCRM(カスタマー・リレーションシップ・マネージメント)のルールを提案する、マーケターの必読書。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 日経BP (2002/4/27)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2002/4/27
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 330ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4822242773
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4822242770

カスタマーレビュー

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

まだカスタマーレビューはありません