無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
市場烈々―13億人に売りまくった「鉄の女」の物語 単行本 – 2003/2/17
董 明珠
(著)
中国のエアコン・トップメーカー"格力"の女性総経理(社長)が、一介のセールスウーマンから実力で出世していく様を描いた自伝。海千山千の商売相手を前に、あくまで正攻法で市場を開拓していく著者の正義感が大きな共感を呼び、中国では推定100万部を超すベストセラーとなった。 また、本書は中国人の視点から描かれた中国事情の解説書としても優れている。計画経済の悪しき慣習を次々と打破して、自社だけでなく市場全体をも変革していく経緯は痛快である。中国の商慣習、国営企業の内情、巨大だが奇怪な中国マーケットを知る教科書として、採用する在中国の外資も多い。
- 本の長さ355ページ
- 言語日本語
- 出版社日経BP
- 発売日2003/2/17
- ISBN-104822243222
- ISBN-13978-4822243227
商品の説明
内容(「MARC」データベースより)
平社員から企業トップにまで登り詰めた、中国の女性経営者による中国ビジネス実践の書。中国No.1エアコン・ブランドはいかにして成功したか。中国初のビジネス書ベストセラー。
登録情報
- 出版社 : 日経BP (2003/2/17)
- 発売日 : 2003/2/17
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 355ページ
- ISBN-10 : 4822243222
- ISBN-13 : 978-4822243227
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,314,544位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 117,468位ビジネス・経済 (本)
- - 119,266位科学・テクノロジー (本)
- - 342,477位文学・評論 (本)
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
星5つ中2.9つ
5つのうち2.9つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
2グローバルレーティング
虚偽のレビューは一切容認しません
私たちの目標は、すべてのレビューを信頼性の高い、有益なものにすることです。だからこそ、私たちはテクノロジーと人間の調査員の両方を活用して、お客様が偽のレビューを見る前にブロックしています。 詳細はこちら
コミュニティガイドラインに違反するAmazonアカウントはブロックされます。また、レビューを購入した出品者をブロックし、そのようなレビューを投稿した当事者に対して法的措置を取ります。 報告方法について学ぶ