無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
中国市場に挑む日系企業: その戦略と課題を探る 単行本(ソフトカバー) – 2004/9/29
ジェトロ
(編集)
巨大な消費市場・中国での国内販売を目指す日本企業は、どのようにして市場を開拓し、シェアを獲得していったのか、個別企業21社の販売戦略や課題などのケーススタディーを紹介します。 また、ジェトロが行ったアンケートから内販型企業と輸出型企業の実態と特徴を比較したほか、各企業のヒアリングから中国国内での販売を成功させる為のポイントなどを紹介しており今後の中国でのビジネスに参考にしていただける1冊です。
- 本の長さ215ページ
- 言語日本語
- 出版社ジェトロ(日本貿易振興機構)
- 発売日2004/9/29
- ISBN-104822409902
- ISBN-13978-4822409906
登録情報
- 出版社 : ジェトロ(日本貿易振興機構) (2004/9/29)
- 発売日 : 2004/9/29
- 言語 : 日本語
- 単行本(ソフトカバー) : 215ページ
- ISBN-10 : 4822409902
- ISBN-13 : 978-4822409906
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,920,567位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 313位海外進出
- - 938位中国の経済事情
- - 94,772位投資・金融・会社経営 (本)
カスタマーレビュー
5つ星 | 0% | |
4つ星 | 0% | |
3つ星 | 0% | |
2つ星 | 0% | |
1つ星 | 0% |
虚偽のレビューは一切容認しません
私たちの目標は、すべてのレビューを信頼性の高い、有益なものにすることです。だからこそ、私たちはテクノロジーと人間の調査員の両方を活用して、お客様が偽のレビューを見る前にブロックしています。 詳細はこちら
コミュニティガイドラインに違反するAmazonアカウントはブロックされます。また、レビューを購入した出品者をブロックし、そのようなレビューを投稿した当事者に対して法的措置を取ります。 報告方法について学ぶ