無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
10年後に食べていくための最強シニアマーケティング 単行本(ソフトカバー) – 2013/7/1
西川立一
(著)
流通業が10年後に食っていくためにはシニア層をガッチリつかまえることが最大の課題。主要流通各社が最優先戦略として取り組むシニアマーティングの最前線を2年間に渡って徹底取材。生き残るか、消えるか、新市場開拓の現場挑戦ストーリーに注目した1冊。
- 本の長さ224ページ
- 言語日本語
- 出版社ぱる出版
- 発売日2013/7/1
- ISBN-104827208042
- ISBN-13978-4827208047
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
登録情報
- 出版社 : ぱる出版 (2013/7/1)
- 発売日 : 2013/7/1
- 言語 : 日本語
- 単行本(ソフトカバー) : 224ページ
- ISBN-10 : 4827208042
- ISBN-13 : 978-4827208047
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,040,163位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 1,974位マーケティング・セールス全般関連書籍
- - 51,670位投資・金融・会社経営 (本)
- カスタマーレビュー:
カスタマーレビュー
星5つ中4つ
5つのうち4つ
2グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。