中古品:
¥192 税込
配送料 ¥357 6月5日-6日にお届け(13 時間 24 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 非常に良い
コメント: ※ 出品者について を必ずご確認ください※
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

10年後に食べていくための最強シニアマーケティング 単行本(ソフトカバー) – 2013/7/1

4.0 5つ星のうち4.0 2個の評価

流通業が10年後に食っていくためにはシニア層をガッチリつかまえることが最大の課題。主要流通各社が最優先戦略として取り組むシニアマーティングの最前線を2年間に渡って徹底取材。生き残るか、消えるか、新市場開拓の現場挑戦ストーリーに注目した1冊。
続きを読む もっと少なく読む

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ ぱる出版 (2013/7/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2013/7/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本(ソフトカバー) ‏ : ‎ 224ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4827208042
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4827208047
  • カスタマーレビュー:
    4.0 5つ星のうち4.0 2個の評価

カスタマーレビュー

星5つ中4つ
5つのうち4つ
2グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

まだカスタマーレビューはありません

0のカスタマーレビューおよび2のカスタマー評価があります。