プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
¥3,080¥3,080 税込
発送元: Amazon.co.jp 販売者: Amazon.co.jp
¥3,080¥3,080 税込
発送元: Amazon.co.jp
販売者: Amazon.co.jp
¥500¥500 税込
ポイント: 5pt
(1%)
配送料 ¥340 6月13日-15日にお届け
発送元: かわせみ 書房 販売者: かわせみ 書房
¥500¥500 税込
ポイント: 5pt
(1%)
配送料 ¥340 6月13日-15日にお届け
発送元: かわせみ 書房
販売者: かわせみ 書房
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
イノベーション・プロセスの動力学: 共組織化する技術と社会 単行本 – 2007/1/1
三藤 利雄
(著)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥3,080","priceAmount":3080.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"3,080","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"3ffNwz98DFbCvlQwshhZCxrS3FGV9W1Jg56OejkbX6%2F%2F%2BBea%2FetdNqwmCushLzREOKjOCIyp00KNDjfHJD2BPz8XV9WcWuCFp%2BXtrcjLjEetoKlCzg2elJoztcLMizu6","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥500","priceAmount":500.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"500","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"3ffNwz98DFbCvlQwshhZCxrS3FGV9W1JgiPb6%2BWQywD5Ex6gr4fk0XR8ThZH6pe4p1NW%2Bu%2B7PPkHKEJR%2BW0AmPTuxu97sNPVIRV5yRSFb3%2BWz4NbqZlU4jw8GH0SwTGHqNnK3Hhf77wnsyqQYyP%2F1Q638Y0EcgCqoQLONk6uMfa8bPbYrgyAEQ%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
- 本の長さ196ページ
- 言語日本語
- 出版社芙蓉書房出版
- 発売日2007/1/1
- ISBN-104829503912
- ISBN-13978-4829503911
登録情報
- 出版社 : 芙蓉書房出版 (2007/1/1)
- 発売日 : 2007/1/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 196ページ
- ISBN-10 : 4829503912
- ISBN-13 : 978-4829503911
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,278,116位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 649位一般経営工学関連書籍
- - 71,349位投資・金融・会社経営 (本)
- - 114,454位ビジネス・経済 (本)
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
星5つ中5つ
5つのうち5つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
1グローバルレーティング
虚偽のレビューは一切容認しません
私たちの目標は、すべてのレビューを信頼性の高い、有益なものにすることです。だからこそ、私たちはテクノロジーと人間の調査員の両方を活用して、お客様が偽のレビューを見る前にブロックしています。 詳細はこちら
コミュニティガイドラインに違反するAmazonアカウントはブロックされます。また、レビューを購入した出品者をブロックし、そのようなレビューを投稿した当事者に対して法的措置を取ります。 報告方法について学ぶ
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
2007年4月13日に日本でレビュー済み
本書の題名は堅いが、イノベーションが社会にどのように発生し、普及するのか、またその過程で社会はイノベーションの形成にどのように関わるのか、といったイノベーションのプロセスについて、日本語WP、ファクシミリなどのIT機器の事例をあげて分かりやすく論じている。その主張のポイントは、イノベーションと社会システムは相互に共進化しながら、自己組織的にクリティカルマスが形成され、他方で支配的設計が登場するとき、当該イノベーションは社会に受け入れられ浸透するというものである。綿密な実証分析に裏付けられたモデル(理論)の構築を行っており、そのことが説得力を高めている。企画・研究開発担当者のみならず広くビジネスパースンに勧めたい好著である。