ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1 より
  • 購入1
  • クリック40
  • 言及数219ブログ
  • ブックマーク9users
「ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

受け取られる方が不快に思われるような、手垢で変色した本、傷みのひどい本、見苦しい本などは扱っておりません。本品は目立つような傷・汚れもなく、使用感のない大変よい状態です。気持ちよく鑑賞していただけるのではないかと思います。専用書庫にて保管しております。ご注文確定後、速やかに送付いたします。

「ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 根っからのマンガ好き達による、マンガ会議を行いました。今回のテーマは、最近単行本も終了した「げんしけん」をはじめとする、「オタク文化」を題材にしたマンガについてです。なんか下ネタと脱線多めですが、「オタク文化」を描いたマンガへの思いを熱弁していただきました。〜参加者〜「魔界都市日記」・長と゚ー 「真・業魔殿書庫」・LIT「まなめはうす」・まなめ「たまごまごごはん... 続きを読む

    たまごまごごはん - マンガオタクによる、マンガオタクのための、「オタク...makaronisan2007/01/1068 users
  • (TVアニメ『げんしけん2』・今秋放映開始記念!)「げんしけん」「ヨイコノミライ」(&「こみっくパーティー」) 〜2大ヌルオタサークル漫画を読む! [オタク] 〜全記事見出し一覧[アニメ] 〜全記事見出し一覧[マンガ] 〜全記事見出し一覧 (文・T.SATO)(07年6月執筆)(初出・オールジャンル同人誌『SHOUT!』VOL.42(07年8月18日発行)) げんしけん ... 続きを読む

    「げんしけん」&「ヨイコノミライ」 〜2大ヌルオタサークル漫画を読む!...katoku992007/10/2219 users
  • 「げんしけん」がとうとう最終回を迎えました。アフタヌーン定期購読してます。たまごまごです。現代オタクのリアルな姿をあらゆる角度から描いた「げんしけん」。色々なメディアで紹介された非常に有名な作品でした。そして、一番あぶらの乗った時期に、そのすべてのキャラを生かしきった形で終わりました。ネタバレになるのであまり書けませんが、大好きな作品なので、いずれ感想を自分... 続きを読む

    たまごまごごはん - オタク系・文化系青春マンガをしらべてみたmakaronisan2006/05/2712 users