中古品:
¥179 税込
配送料 ¥350 6月5日-7日にお届け
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: 状態は概ね良好です。細かな劣化がございます。中が見えない封筒で、主にゆうメールで発送予定です。(価格、商品サイズによりほかの発送方法の場合有)。万一不備がございましたら対応いたします。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

ホームクリエーションの時代: 休日のデザイン学 単行本 – 1994/10/1


商品の説明

内容(「MARC」データベースより)

与えられた休日から、自ら創造する休日へ。はじめて生活が自己表現の場に変わっていく。この構造的な変化に伴って変化するマーケティング、商品開発について考える。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ プレジデント社 (1994/10/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 1994/10/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 219ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4833415410
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4833415415

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
谷口 正和
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

まだカスタマーレビューはありません