無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
ホームクリエーションの時代: 休日のデザイン学 単行本 – 1994/10/1
谷口 正和
(著)
- 本の長さ219ページ
- 言語日本語
- 出版社プレジデント社
- 発売日1994/10/1
- ISBN-104833415410
- ISBN-13978-4833415415
この著者の人気タイトル
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
商品の説明
内容(「MARC」データベースより)
与えられた休日から、自ら創造する休日へ。はじめて生活が自己表現の場に変わっていく。この構造的な変化に伴って変化するマーケティング、商品開発について考える。
登録情報
- 出版社 : プレジデント社 (1994/10/1)
- 発売日 : 1994/10/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 219ページ
- ISBN-10 : 4833415410
- ISBN-13 : 978-4833415415
- Amazon 売れ筋ランキング: - 2,234,802位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 1,861位マーケティング・セールス一般関連書籍
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
5つ星 | 0% | |
4つ星 | 0% | |
3つ星 | 0% | |
2つ星 | 0% | |
1つ星 | 0% |
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。