中古品: ¥111
配送料 ¥240 4月2日-4日にお届け(5 時間 58 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 非常に良い
コメント: ◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

できる営業マンの「質問力」入門 単行本 – 2003/10/1

5つ星のうち3.5 3

商品の説明

内容(「MARC」データベースより)

しゃべらない、売り込まない、お願いしない…。営業はいま「しゃべる」から「質問する」時代へと転換期を迎えている。円滑なコミュニケーションを重視した、生理学的あるいは心理学的な手法を取り入れた新たな営業手法を提案。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ プレジデント社 (2003/10/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2003/10/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 230ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4833417960
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4833417969
  • カスタマーレビュー:
    5つ星のうち3.5 3

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
山崎 裕司
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中3.5つ
5つのうち3.5つ
3グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2004年4月21日に日本でレビュー済み
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2004年11月1日に日本でレビュー済み
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート