ネット・プロモーター経営 〈顧客ロイヤルティ指標 NPS〉 で「利益ある成長」を実現する

ネット・プロモーター経営  〈顧客ロイヤルティ指標 NPS〉 で「利益ある成長」を実現する
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1,912 より
  • 購入0
  • クリック1
  • 言及数2ブログ
  • ブックマーク1users
「ネット・プロモーター経営 〈顧客ロイヤルティ指標 N...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

アップル、アメリカン・エキスプレス、ザッポス、フィリップス、エンタープライズ・レンタカーetc...「ファン顧客」を味方につけて成長している企業の法則。

「ネット・プロモーター経営 〈顧客ロイヤルティ指標 N...」が好きな人は、こんな商品も購入しています

他の商品を探す