¥10,450¥10,450 税込
配送料 ¥460 5月24日-25日にお届け
発送元: 京都大垣書店オンライン 販売者: 京都大垣書店オンライン
¥10,450¥10,450 税込
配送料 ¥460 5月24日-25日にお届け
発送元: 京都大垣書店オンライン
販売者: 京都大垣書店オンライン
¥6,000¥6,000 税込
配送料 ¥257 5月24日-25日にお届け
発送元: クックドゥ-ゆうメール利用のため、木曜日以降の注文は次週着になります 販売者: クックドゥ-ゆうメール利用のため、木曜日以降の注文は次週着になります
¥6,000¥6,000 税込
配送料 ¥257 5月24日-25日にお届け
発送元: クックドゥ-ゆうメール利用のため、木曜日以降の注文は次週着になります
販売者: クックドゥ-ゆうメール利用のため、木曜日以降の注文は次週着になります
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
中世〈知〉の再生: 「月庵酔醒記」論考と索引 単行本 – 2012/3/1
服部 幸造
(編集)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥10,450","priceAmount":10450.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"10,450","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"4rh%2FQPw%2B61Uwpj9brk%2BonNyzweckzmSjZ8RebZGOeQ8wvuv4FdYlmDAUhptrys7iLiCj1N0eSZGRXuaVeLR9Sv0McQGZf1EEBs4%2FcPztPoOjM3lZM9M4vy5t1WkHbTsFvt%2B7Uzxxda8Z1qHWfvKwTMXE8o8xIEufgYbjz%2BGOqJkgxiySGovfE%2FLDuINL8T7m","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥6,000","priceAmount":6000.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"6,000","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"4rh%2FQPw%2B61Uwpj9brk%2BonNyzweckzmSjy6vXU%2FQRSlo1uLxlYL9RxS4fAGcnmPs4ibTkXp48s98BuhlNtZTOmn3HVqYlfb8%2BJ08ONfjHlndGkO25i4KW06yDedGWoFSTx5uWjRUprbEEi78ir8UPjNZfijDFdq6dIPqUpo2Y3wQlzwE6WVTMZw%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
- 本の長さ423ページ
- 言語日本語
- 出版社三弥井書店
- 発売日2012/3/1
- ISBN-104838232225
- ISBN-13978-4838232222
登録情報
- 出版社 : 三弥井書店 (2012/3/1)
- 発売日 : 2012/3/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 423ページ
- ISBN-10 : 4838232225
- ISBN-13 : 978-4838232222
カスタマーレビュー
5つ星 | 0% | |
4つ星 | 0% | |
3つ星 | 0% | |
2つ星 | 0% | |
1つ星 | 0% |
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。