新品:
¥1,818 税込
ポイント: 18pt  (1%)
無料配送6月8日 土曜日にお届け
発送元: Amazon
販売者: 田山書店
¥1,818 税込
ポイント: 18pt  (1%)  詳細はこちら
無料配送6月8日 土曜日にお届け
詳細を見る
または 最も早いお届け日時指定便 明日 8:00 - 12:00の間にお届け(2 時間 40 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り1点 ご注文はお早めに 在庫状況について
¥1,818 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥1,818
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
¥1 税込
【購入後48時間以内に弊社より発送】中古品のため使用感はありますが、綺麗なものを販売しております。※カバー・中身(書き込み・線引きなし)ともに良好です。万が一、品質不備があった場合は返金対応。弊社Webサイトでも販売しているため在庫切れになった場合はキャンセル扱いとなります。 【購入後48時間以内に弊社より発送】中古品のため使用感はありますが、綺麗なものを販売しております。※カバー・中身(書き込み・線引きなし)ともに良好です。万が一、品質不備があった場合は返金対応。弊社Webサイトでも販売しているため在庫切れになった場合はキャンセル扱いとなります。 一部を表示
配送料 ¥320 6月10日-12日にお届け(15 時間 40 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り1点 ご注文はお早めに 在庫状況について
¥1,818 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥1,818
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
この商品は、ネットオフ が販売、発送します。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

電撃結婚ノススメ 結婚マーケティングで8ヶ月以内に開運婚を掴む方法 単行本 – 2008/10/30

3.3 5つ星のうち3.3 14個の評価

{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥1,818","priceAmount":1818.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,818","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"aGNC4ipLu8vc7nKc%2BMNR9r6vyhMJ6skUkF0%2FgW7vQBENkyacG%2BI6maKNW6F5Iyc%2B%2BUr%2BHLGfOsHhJNuv89XrW5qTDes3qpNJKd%2F5T1xG8j5rn9cseYlpmXyk65A95HVmB7sffS74mbGIxa6lX30KxF5N1I9GVsD9kJdSWqNkbgH9F30LIkVf3i6moTbcyFFj","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥1","priceAmount":1.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"aGNC4ipLu8vc7nKc%2BMNR9r6vyhMJ6skU20Uc2HZsDPrvzP0FYsF%2FHykIg%2FBHo5%2F4wiJagoeU%2Fxs6Qt%2BWWTiyTlO8JyN7bW4R5lAiKmDmSzTIPsTAoP5toCfVTozgC2HD4fJJjRV2PcfL%2FW9%2B9ed%2F1vRJLTXTXBzWYaicG5OiVzU%2BCCSDx7T5zw%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}

購入オプションとあわせ買い

商品の説明

著者について

マーケティングの世界で名高い消費財メーカーにてマーケティングに携わり、宣伝広報・PRの分野を中心に活躍。仏高級ファッションブランド、仏高級宝飾店、米系化粧品、一般消費財など、億単位の高級ジュエリーから数百円のスナックまで様々なブランドや商品を手がけた経験を持つ。化粧品ブランドのPR時代より美容などのトピックでたびたび雑誌にも登場。最近では、自身の成功体験から編み出した”結婚マーケティング”が口コミで評判になり、『anan』『BAILA』などの女性誌で恋愛?結婚にまつわるインタビューを数多くこなしている。電撃・開運結婚生活の知恵袋サイト

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ マガジンハウス (2008/10/30)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2008/10/30
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 183ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4838719221
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4838719228
  • カスタマーレビュー:
    3.3 5つ星のうち3.3 14個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
杉浦 里多
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

(株)DELICE(デリィス) 代表取締役

パワーブランドxパワーピープルを育てる、ブランド価値プロデューサー

講演や研修のご依頼は:http://www.delice-delice.com のお問い合わせから

「成果を出すP&G式10の習慣」(リーダーシップ、ボスマネージメントほか)

LVMH(モエヘネシー・ルイヴィトン)グループの宣伝広報を経て、

P&Gジャパンのマーケティング部でSK-Ⅱ、パンパース、ブラウンジレットなど多くのブランドのコミュニケーション戦略に携わり、インフルエンサーマーケティングマネージャーとして新規組織の確立に寄与。最優秀社員賞(Recognition Share・全社員の2%未満)など表彰多数。。またシニアスーパーバイザーとして、各部署に対して社内コンサルティング業務・教育的関与等を行う

現在は、株式会社デリィスの代表取締役社長に就任。「リーダーとしてのブランディング」や「戦略的女性客マーケティング」などマーケティングコンサルティングや人材研修を手掛け、光るブランドと人財の育成をサポートしている

【実績および著書/メディア】

実績:JR東海グループ、花王、資生堂、第一三共ヘルスケア、三菱電機、ネスレ日本、エステー、タカラベルモント、大正製薬、ヤクルト本社、三幸製菓、ファンケル、片岡物産、ブリジストンスポーツ、コーセー、明治製菓、シックジャパン、サクラクレパス、イエローハット、アルビオンなど多数。グロービスで講師も担当する

著書・著作:『1年で成果を出す P&G式10の習慣』(祥伝社 2013)、『がんばりが評価される女性の仕事術』(クロスメディア・パブリッシング 2008)、『イケダン育成術』(文藝春秋 2011)『電撃結婚ノススメー8ヶ月以内に開運婚を掴む秘訣』(マガジンハウス 2006)

メディア:「おはよう日本」(NHK)、「みのもんたの朝ズバッ」(TBS)など多数。

女性誌などで、女性の生き方(仕事術、ワークライフバランス、恋愛結婚)にまつわるインタビューも多い。

カスタマーレビュー

星5つ中3.3つ
5つのうち3.3つ
14グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2009年4月6日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
15人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2010年3月13日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
8人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2011年8月6日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
13人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2015年7月2日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2009年10月1日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2013年3月16日に日本でレビュー済み
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2009年6月8日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2011年10月1日に日本でレビュー済み
11人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート