中古品:
¥150 税込
配送料 ¥240 6月9日-11日にお届け(8 時間 26 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 非常に良い
コメント: ◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

Webブランディングの入門教科書: 成功するサイトを構築するためのキーポイント、マーケティング、コミュニケーションと (Web BIZ! Standards) 単行本 – 2007/2/1

4.7 5つ星のうち4.7 5個の評価

商品の説明

出版社からのコメント

何らかの商業活動、つまり「商売」をしている人たちがWebサイト
を持つことが当然となった
現在において、Webサイトが事業収益の中で担う役割は非常に大きなものになり
つつあります。
しかしWebサイトは従来のメディアとは違う特性を持っているため、従来の広告
とは違う、
Webならではの「ブランディング」が必要となります。
本書では、「お客の心を掴む」ブランドをWebサイトを通じて構築するにあたっ
て考えておくべきこと、
決定しておくべきこと、調整しておくべきことなどを、Webサイトの企画から制
作、運営、リニューアルに
いたるまでのフェイズごとに解説します。
Webブランディングの実現を最終目的として、そのためのマーケティング、ユー
ザーとのコミュニケーション、
制作側とクライアント側とのコミュニケーション、運用のポイントをまとめてい
ます。
発注者である企業側の視点だけでなく、企業のブランディングを成功させるため
にWeb制作会社として
何ができるかという制作側の視点からも解説しているため、図らずもクライアン
トのために
ブランディングのコンサルタントの役割を果たさねばならなくなったWebディレ
クターやクリエイターの方にも
役立つ内容となっています。

Webブランディングを成功させたい企業のWeb担当者、広報担当者、制作ディレク
ター、プロデューサー、
デザイナー必読の、ブランディングの実践入門書の登場です。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ (株)マイナビ出版 (2007/2/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2007/2/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 255ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4839922012
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4839922016
  • カスタマーレビュー:
    4.7 5つ星のうち4.7 5個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
名村 晋治
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中4.7つ
5つのうち4.7つ
5グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2007年3月2日に日本でレビュー済み
11人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年5月14日に日本でレビュー済み
7人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年3月28日に日本でレビュー済み
9人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年4月13日に日本でレビュー済み
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート