中古品:
¥1 税込
配送料 ¥247 5月29日-30日にお届け
詳細を見る
または 最も早い配送 5月28日 火曜日にお届け
詳細を見る
中古商品: 非常に良い | 詳細
コンディション: 中古商品: 非常に良い
コメント: 販売元情報に記載しております。_9784840117074_0015477780_2K2408
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

ゼロの使い魔 9 双月の舞踏会 (MF文庫 J や 1-10) 文庫 – 2006/9/25

4.4 5つ星のうち4.4 76個の評価

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ KADOKAWA(メディアファクトリー) (2006/9/25)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2006/9/25
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 文庫 ‏ : ‎ 262ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4840117071
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4840117074
  • カスタマーレビュー:
    4.4 5つ星のうち4.4 76個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
ヤマグチ ノボル
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

ヤマグチノボル(やまぐち・のぼる)

1972年2月、茨城県生まれ。『カナリア~この想いを歌にのせて』(角川スニーカー文庫)でデビュー。代表作『ゼロの使い魔』シリーズ(MF文庫J)のほか、角川スニーカー文庫や富士見ファンタジア文庫でも著書多数。近刊は『烈風の騎士姫』シリーズ(MF文庫J)。

カスタマーレビュー

星5つ中4.4つ
5つのうち4.4つ
76グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2006年12月22日に日本でレビュー済み
本巻で,サイトは三角関係を越えて五画関係に突入です。

面白い本ですが,才人に4人もの女の子が次々に惚れる状況となると,

リアリティ崩壊寸前です。4人の他に,もう一人の女の子が才人に

「この命,おまえに捧げる!」と叫んでおったので,次巻以降では

六角関係に発展するかも。。。

キス程度は連発しまくりで,三人で川の字になってベットに入って,両側から

二人の女の子が才人に迫るシーンがあったりします。タイトルになっている

「双月の舞踏会」でもカーテンの陰で事におよんだりしています。

本巻は,才人が強くなったり偉くなったりする,ルイスが優しくなる,

新たな伝説が登場する,ある人が再登場する,才人がキュルケが彼氏を

1人に絞る,タバサが決断するといった内容です。

9巻で全体の半分まできたという感じなので,全部で20巻くらいになりそうな雰囲気。
12人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2006年9月28日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
8巻のレビューではつれない内容を書いてしまいましたが・・・。

なんだかんだいって主人公のサイトは直情径行ですが好漢ですね。

色々とままならない奴ではありますが、そこが良いと言うか・・・。

いやしかし、そんな事はもうこの際横に置いておいてですね・・・。

もうこれは実にけしからん!、じ、実にけしからん本ですね!

危険な最終兵器がこれでもかと登場します。

以下、その最終兵器群です。

1、クイーン・オブ・ツンデレ(しかもデレ突入か!?):ゼロのルイズ!

2、イケナイメイド(危ない参考書「メイドの午後」標準装備):シエスタ!

3、エルフ&バストレボリューション:テファニア!

4、そして背徳+禁断の身分違い横恋慕女王様:アンリエッタ!

今回はタバサとキュルケの出番もきっちりありますよ。

しかもタバサも(サイトに対して)怪しい気配が出つつあるような・・・。

あっちこっちに楽しみどころ満載というか、本当にイケナイ本だと思います。

読まれる場合はゴロゴロと悶える場所をきっちり確保出来る場所で読んで下さい。

間違っても通勤途中の電車や、家人の前では決して読んではいけません。

通報されます。

ルイズで悶え、シエスタに痺れ、テファニアにやられ、アンリエッタに悩み・・・と

もうどうにもなりません。とにかく読まねばなりません。

読んで存分に転げ回って下さい。

おすすめです。
47人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2006年10月21日に日本でレビュー済み
9巻です。お話としては戦争も終わり平和な日々が書かれていますが

ラストにまた大きな目的が出てきます。

この小説は読んでて丁度良いテンポなのがいいですね。

さて、このレビューのタイトルにもあるように、今回はサイトの優柔不断さに輪がかかってます。

ルイズが怒るのも無理は無い。というかあのくらいで済ましていいのか?ルイズ!

後半のサイトの行動は…もう、腹を立たせる文章が上手すぎる。

まあ形態としてはいつもと変わらず基本はラブコメ。

いつもと変わらずおもしろい。
11人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2006年10月15日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
いや、なんていうか、他の方が書いていますので
特に内容には触れませんが、・・・・・・・・いい仕事してますねヤマグチノボル先生
最高でした。グッジョブ!!

さてさて、アニメも終わり、アニメから知った人も少なからずいるでしょうから
そんな人達に一言

小説の方が、アニメより面白いゾ!
15人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2006年9月26日に日本でレビュー済み
 ラブコメ、ヒロインのツンデレ、主人公とのすれ違いといった側面では良作かと思われます。

 ただ、2、3巻、6巻〜8巻での主人公サイトの勇気、決意などのそういった側面に感動しました少数派(わたしのような)の方にとっては少し物足りないかもしれません。

 ますます白熱するラブコメ路線は、勇気あふれる熱い展開には少しネックかな〜と思っております。後者を期待している方は、少し肩透かしを食うかもしれません。

 至極個人的には、もういっそルイズとくっついて最終決戦へ盛り上がってほしいかなとも思います。

 

 ギーシュ、デルフリンガー、そして名前は伏せますが例の方などはいい味を出してますので、そこはすっごくよいです。あと、何かルイズとモンモランシーが微妙に仲良くなっているところもポイント高し、でした。

 まあ、どちらにせよ一気に読んでしまいましたし、良作であるとは思っております。続きも買います。
19人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2006年10月21日に日本でレビュー済み
アニメも終了しましたがやっぱりゼロの使い魔はアニメより小説です
ヤマグチノボル先生の仕事はただ脱帽です
ルイズついにデレに突入
シエスタ危ない本で才人を誘惑?
姫様がついに才人争奪戦に参戦
これから一体どうなるか
次はどうなるか今から大変楽しみです
まずアニメから入るより小説から入った方がいいと思うます
これは買いですね!
18人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2006年9月23日に日本でレビュー済み
順調に発行部数を伸ばすゼロの使い魔の9巻ですが、ラブコメ路線に力をおいた感じでルイズ×サイト シエスタ×サイト アンエリッタ×サイトの絡みが結構多いです。

タバサや、キュルケなども久々に出てきますよ。

個人的にはもう、レーベルを変えてもいいからもう少し、もう少しッ、、、と思う部分が多いです。

読んでもらえたらわかると思いますので是非読んでみてください。
10人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート