学校を出よう!〈5〉NOT DEAD OR NOT ALIVE (電撃文庫)

学校を出よう!〈5〉NOT DEAD OR NOT ALIVE (電撃文庫)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1 より
  • 購入1
  • クリック10
  • 言及数88ブログ
  • ブックマーク1users
「学校を出よう!〈5〉NOT DEAD OR NOT ALIVE (電撃文庫)」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「学校を出よう!〈5〉NOT DEAD OR NOT ALIVE (電撃文庫)」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • ファウスト Vol.6 SIDE―Aに掲載されている、東浩紀さんの評論「ゲーム的リアリズムの誕生」を読んで、谷川流さんの作品も東浩紀さんがいうところの「複数の私と複数の物語で現実を捉える」ゲーム的リアリズムを持っているんじゃないかなぁと思いました。 谷川流さんの現在休止しているシリーズに「学校を出よう!」というものがありますが、この作品にはしばしば「複数の私と複数の物語... 続きを読む

    後天性無気力症候群 :: パラレルな「私」giolum2005/12/035 users
  • ・プチ書評 『学校を出よう! 1』・プチ書評 『学校を出よう! 2』・プチ書評 『学校を出よう! 3』・プチ書評 『学校を出よう! 4』・プチ書評 『学校を出よう! 5・6』 以上の如く『学校を出よう!』シリーズについて長々と語ってきましたが、私が考える本シリーズとディック作品についての対応関係をまとめると以下のようになります。学校を出よう!ディック作品 学校を出よう!... 続きを読む

    三軒茶屋 別館 - 『学校を出よう!』シリーズとP・K・ディック作品の関...sangencyaya2007/10/064 users

「学校を出よう!〈5〉NOT DEAD OR NOT ALIVE (電撃文庫)」が好きな人は、こんな商品も購入しています