中古品: ¥228
配送料 ¥350 4月3日-4日にお届け
詳細を見る
中古商品: 良い | 詳細
発売元 PitBox
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: ◆中古品のため多少の使用感はありますが、良好なコンディションです。◆簡易クリーニング済みです。◆帯をお付けできる保証はございません。(商品の一部とみなしておりません)◆カバーが商品詳細ページの画像と異なる場合がございます。中古品の特性上、一部折れ、ヤケ、書き込み等などがある場合がございます。◆基本的に注文確定後、当日ないし翌日に防水封筒にてゆうメールのポスト投函形式で出荷致します。※重さ、サイズ、料金(1000円以上)によりクリックポスト、レターパックにて出荷する場合がございますので予めご了承下さいませ。ご不明な点がございましたら、メッセージにてご連絡下さい。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

わかりやすい広告論 単行本 – 2012/4/5

5つ星のうち5.0 3

商品の説明

著者について

専修大学教授。『日本の広告研究の歴史』にて日本広告学会学会賞受賞、『新広告論』等著書多数。日本広告学会常任理事・関東部会運営委員長、「日本産業広告賞」審査員を務めるなど研究に社会貢献に幅広く活躍中

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 八千代出版; 第2版 (2012/4/5)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2012/4/5
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 320ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4842915641
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4842915647
  • カスタマーレビュー:
    5つ星のうち5.0 3

カスタマーレビュー

星5つ中5つ
5つのうち5つ
3グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2019年6月17日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート