
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
わかりやすい広告論 単行本 – 2012/4/5
石崎徹
(著)
初版より4年が経過し、広告界は急激な変化に見舞われた。「広告のような」手法が増え、ソーシャルメディアの進展もあり、伝統的な広告という概念ではとらえきれない現象が増えている。また、東日本大震災後は社会性を考慮した広告が多数みられるようになった。広告活動に関する基本的な知識や理論をオーソドックスに記述するというコンセプトはそのままに、広告界の新しい動向を取り入れ改訂
- 本の長さ320ページ
- 言語日本語
- 出版社八千代出版
- 発売日2012/4/5
- ISBN-104842915641
- ISBN-13978-4842915647
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
商品の説明
著者について
専修大学教授。『日本の広告研究の歴史』にて日本広告学会学会賞受賞、『新広告論』等著書多数。日本広告学会常任理事・関東部会運営委員長、「日本産業広告賞」審査員を務めるなど研究に社会貢献に幅広く活躍中
登録情報
- 出版社 : 八千代出版; 第2版 (2012/4/5)
- 発売日 : 2012/4/5
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 320ページ
- ISBN-10 : 4842915641
- ISBN-13 : 978-4842915647
- Amazon 売れ筋ランキング: - 477,900位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- カスタマーレビュー:
カスタマーレビュー
星5つ中5つ
5つのうち5つ
3グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。