エンジニアとしての生き方  IT技術者たちよ、世界へ出よう! (インプレス選書)

エンジニアとしての生き方  IT技術者たちよ、世界へ出よう! (インプレス選書)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 426 より
  • 中島聡
  • インプレスジャパン - 単行本(ソフトカバー) - 2011/03/11
  • ¥ 1,728
  • 購入11
  • クリック1,936
  • 言及数67ブログ
  • ブックマーク20users
「エンジニアとしての生き方  IT技術者たちよ、世界へ...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

IT技術者たちよ、世界へ出よう! ... ミーコュ 0 ミ 595 、同 98 及び I コ 16 「コ 6 一〔 X で 10 「 6 「 3 ヒ、同 4.0 の開発に携わる。二〇〇 ... 2994 インプレス選書 001 エンジニア としての生き方 1581^978~4~8443~2994~ 9784844329947 定価(本体 1.600 円十 税)

「エンジニアとしての生き方  IT技術者たちよ、世界へ...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 郷ひろみの歌声で脳内再生してください。 たのしいー なかまがージャパパパーン!! 4月から就職してプログラマーになる人は、仕事が始まるまであと1日ですね。楽しみですよね。プログラマーの仕事は楽しいですよ。ただし、自分で環境を変えようと努力する人に限る。今春“プロ”グラマーになる人が、あと1週間ですべき7のこと | Act as Professional - プロとしての行為 かなりステキ記... 続きを読む

    今春“プロ”グラマーになる人が、あと1日ですべき1つのこと - このブログ...shunsuk2011/03/3034 users
  • エンジニアとしての生き方 IT技術者たちよ、世界へ出よう! (インプレス選書)作者: 中島聡出版社/メーカー: インプレスジャパン発売日: 2011/03/11メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 366回この商品を含むブログ (15件) を見る(2011-04-03読了)以前からブログを読んでいたけれど,本になると知って購入.Life is beautiful (著者のブ 続きを読む

    エンジニアとしての生き方 - 睡眠不足?!sleepy_yoshi2011/04/056 users
  • 最近、Amazon S3のbucketをTokyoに作れるようになりました。まあ、最近と言っても、地球の歴史からしたら最近ということですが。さっそく、backetの引っ越しをしました。ところが、引っ越したら、エラーがでるようになりました。 こんなエラーです。 The bucket you are attempting to access must be addressed using the sp 続きを読む

    PaperclipからAmazon S3のTokyo Regionを使うには。 - このブログは証明で...shunsuk2011/06/174 users