新品:
¥1,595 税込
ポイント: 16pt  (1%)
配送料 ¥480 6月28日-30日にお届け
発送元: 現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店
販売者: 現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店
¥1,595 税込
ポイント: 16pt  (1%)  詳細はこちら
配送料 ¥480 6月28日-30日にお届け(6 時間 59 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
通常9~10日以内に発送します。 在庫状況について
¥1,595 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥1,595
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
¥1 税込
【購入後48時間以内に弊社より発送】中古品のため使用感はありますが、カバー・中身ともに綺麗なものを販売しております。万が一、実際の商品とコンディションが違っていた場合は、返金にて対応をさせて頂くのでご安心下さい。弊社Webサイトでも販売しているため在庫切れになった場合はキャンセル扱いとなります。 【購入後48時間以内に弊社より発送】中古品のため使用感はありますが、カバー・中身ともに綺麗なものを販売しております。万が一、実際の商品とコンディションが違っていた場合は、返金にて対応をさせて頂くのでご安心下さい。弊社Webサイトでも販売しているため在庫切れになった場合はキャンセル扱いとなります。 一部を表示
配送料 ¥320 6月16日-18日にお届け(6 時間 59 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り1点 ご注文はお早めに 在庫状況について
¥1,595 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥1,595
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
この商品は、ネットオフ が販売、発送します。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

衝動買いしてもらう21の法則 単行本(ソフトカバー) – 2008/10/15

2.9 5つ星のうち2.9 7個の評価

{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥1,595","priceAmount":1595.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,595","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"l8802MADQvaJ%2Fc177eX4Ii8jp2dLU1lDGLvYdMKRT9pV%2F25MXBOHOyQRyqg0Hcq6gwITjo00UoHMr5ed%2FYOxt854ijA6FloklhDo2sLLcwihVWRF9HfZBWBrxWUQI3sWrtmr8CGsV9Q3fldOcLn41W1qCYvr4BIB4%2BKSSjakMFax3Yn0e4ac7w%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥1","priceAmount":1.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"l8802MADQvaJ%2Fc177eX4Ii8jp2dLU1lD6CQTyN1kcsCqUCB3wG3VWp4GbKuSjUc1%2FIwfBFyhWgZY89QlWukTmwLTIdm14zRhn4qmL%2FjxoYZs5rmeDbjXY%2FJkPLR6XzHcixgYwZaVMPiIZPemB%2FCAoORkHhFxLVbbXGY%2Flz%2BTNHOvgv5oTrbVNQ%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}

購入オプションとあわせ買い

商品の説明

出版社からのコメント

伸びない市場で売上・利益を劇的に上げましょう!
予算も体力も時間もない、ナイナイづくしの小売業に対し、
伸びない市場で売上・利益を上げ、現場と会社を劇的に
変える知恵と手法を提案する本。
お金をかけずに、店内でお客さんの心を動かし、売上アップ
を実現する方法を、多くの店舗ビジネスを成功させてきた
コンサルタントが述べていきます。
消費者の心理・行動という視点からはもちろん、現場視点
からもお店でどのようなアクションをすればいいのかを説明
しています。

レビュー

伸びない市場で売上・利益を劇的に上げましょう!
予算も体力も時間もない、ナイナイづくしの小売業に対し、
伸びない市場で売上・利益を上げ、現場と会社を劇的に
変える知恵と手法を提案する本。
お金をかけずに、店内でお客さんの心を動かし、売上アップ
を実現する方法を、多くの店舗ビジネスを成功させてきた
コンサルタントが述べていきます。
消費者の心理・行動という視点からはもちろん、現場視点
からもお店でどのようなアクションをすればいいのかを説明
しています。 --出版社からのコメント

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ クロスメディア・パブリッシング(インプレス) (2008/10/15)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2008/10/15
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本(ソフトカバー) ‏ : ‎ 192ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4844370472
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4844370475
  • カスタマーレビュー:
    2.9 5つ星のうち2.9 7個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
齋藤 孝太
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

2004年独立後、お客様を育成する顧客戦略※に取り組むリアルビジネス企業に向けて、人材育成コンサルティング・研修・講演を行っている。クライアント企業オリジナルの教育プログラム・活動マニュアルを、ゼロベースから構築し、全社的な展開を通じて、One Team(ワンチーム)で顧客戦略(CX・CRM)を推進していくことを得意にしている。

顧客接点で働く人達が、会社が目指す顧客戦略の姿(ゴール)を具体的にイメージでき、ゴールに近づくために必要な顧客戦術(接客・売場・ツール活用・イベント/販促)を、明日から実践できるレベルまで落とし込んで、届けている。

化粧品メーカー、モーターサイクルショップ、エステサロン、美容外科、釣具メーカー、DPE、プライベートスポーツジム、クリーニングチェーン、携帯ショップ、居酒屋チェーン、エクステリア/園芸、アパレル業界、ジュエリー、ガソリンスタンド、ショッピングセンター等で実績があります。

著作に「One Team×顧客戦略~なかなか現場に根付かないCRM・CXを、7つのSTEPで定着させる~」(同友館)、「10年顧客の育て方」(同文館)、「なぜCRMは、現場の心に根付かないのか」「見える化して仕組み化する、優良顧客を育てる高品質サービス」「店長の気持ちスイッチ33」「店長のための売上アップのお店改善」(日刊工業新聞社)、「お客は自分が欲しいものをわかっていない」「衝動買いしてくれる21の法則」(クロスメディアパブリッシング)、「お金をかけずに繁盛店に変わりはじめる31の仕掛け」(明日香出版)等がある。

カスタマーレビュー

星5つ中2.9つ
5つのうち2.9つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
7グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2015年2月23日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2018年11月12日に日本でレビュー済み
2008年10月14日に日本でレビュー済み
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2008年12月5日に日本でレビュー済み
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート