赤報隊の秘密―朝日新聞連続襲撃事件の真相 (鈴木邦男コレクション)

赤報隊の秘密―朝日新聞連続襲撃事件の真相 (鈴木邦男コレクション)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1 より
「赤報隊の秘密―朝日新聞連続襲撃事件の真相 (鈴木邦男...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「赤報隊の秘密―朝日新聞連続襲撃事件の真相 (鈴木邦男...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • でもって、現在一生懸命「オタクと戦争」というテーマで書いているのだけど、書きながら、ちょっと気になり、でも特に仮説も思い浮かばなかった思いつきがあったので先に書いておく。オウム真理教によるサリン事件が起きるまで、日本はテロのない平和な国、とされていた。しかし、1974年には東アジア反日武装戦線による企業連続爆破事件という無差別テロがあり、三菱重工ビル爆破事では死... 続きを読む

    ARTIFACT@ハテナ系 - 現代日本のテロの記憶kanose2005/10/2339 users
  • テロリズムとは、平たく言えば思想的意図による殺人のことです。 要人暗殺、建造物爆破、交通機関攻撃などその手口は多岐にわたり、世界中の人々に恐怖と衝撃を与え続けています。 とくに、五年前にニューヨークで発生した911テロは世界情勢を一変させ、世界は現在もその影響から脱しておりません。 「テロとの戦い」は今も続いています。 わが国でもテロは古くから発生しており、忠臣蔵... 続きを読む

    男の魂に火をつけろ! - 日本テロリスト列伝・右翼篇washburn19752006/12/014 users

「赤報隊の秘密―朝日新聞連続襲撃事件の真相 (鈴木邦男...」が好きな人は、こんな商品も購入しています

「赤報隊の秘密―朝日新聞連続襲撃事件の真相 (鈴木邦男...」を含む人気エントリー