新宿駅最後の小さなお店ベルク 個人店が生き残るには? (P-Vine BOOks)

新宿駅最後の小さなお店ベルク 個人店が生き残るには? (P-Vine BOOks)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1 より
  • 購入10
  • クリック139
  • 言及数88ブログ
  • ブックマーク8users
「新宿駅最後の小さなお店ベルク 個人店が生き残るには?...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「新宿駅最後の小さなお店ベルク 個人店が生き残るには?...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 昨日はまたもや1日食べまくっておりました。最近食べまくってばっかりだな。すっかりグルメブログ化しとります。ま、今日も画像を貼っつけて、皆さんの胃袋を刺激することにいたしましょう。さかなやの親戚(荻窪・魚料理)最近は肉が続いているので、ここいらでヘルシーに魚系ランチを食べるべえと、荻窪のこちらの店へ。さかなやの親戚 ”さかなやの親戚” [食べログ.com]焼き物やお刺... 続きを読む

    バカ胃袋の一日 - タケルンバ卿日記takerunba2008/08/1224 users
  • こんばんは。さすがにオフとか食べ歩きとか、時々仕事で疲れきり、眠りまくっていたタケルンバです。10年泥のように食べ続け、そしてお盆は泥のように寝ていた次第です。……泥の使い方間違っているような気がするのは気のせいでしょうか。ま、泥のところに突っ込むより、「時々仕事」の「時々」に突っ込んだ方がいいような気もしますが。時々じゃなくて、いつもせえよ。しかしながら、今... 続きを読む

    お盆に罰当たりな食べ歩き - タケルンバ卿日記takerunba2008/08/143 users