無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
患者の声を聞く―現象学的アプローチによる看護の研究と実践 (看護学名著シリーズ) 単行本(ソフトカバー) – 2006/12/26
本書は、患者の声を聞き、それを看護実践のなかで意味づける方法を提示する。 摂食障害の娘をもつ母、虐待を受けていた女性、産後抑鬱症の妻と生活する夫の体験など、テネシー大学の研究チームによって行われた数々の研究を紹介する。 看護における現象学的アプローチのみならず、人間の体験そのものを理解するための恰好のリファレンス。
- 本の長さ394ページ
- 言語日本語
- 出版社エルゼビア・ジャパン
- 発売日2006/12/26
- ISBN-104860348745
- ISBN-13978-4860348748
登録情報
- 出版社 : エルゼビア・ジャパン (2006/12/26)
- 発売日 : 2006/12/26
- 言語 : 日本語
- 単行本(ソフトカバー) : 394ページ
- ISBN-10 : 4860348745
- ISBN-13 : 978-4860348748
- Amazon 売れ筋ランキング: - 849,865位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
星5つ中5つ
5つのうち5つ
1グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。