新品:
¥1,010 税込
ポイント: 10pt  (1%)
無料配送5月28日 火曜日にお届け
発送元: Amazon
販売者: 【まごころこめてお届けします】ハートモーションストア
¥1,010 税込
ポイント: 10pt  (1%)  詳細はこちら
無料配送5月28日 火曜日にお届け
詳細を見る
または 最も早い配送 本日中にお届け(2 時間 29 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り1点 ご注文はお早めに 在庫状況について
¥1,010 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥1,010
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
出荷元
Amazon
出荷元
Amazon
支払い方法
お客様情報を保護しています
お客様情報を保護しています
Amazonはお客様のセキュリティとプライバシーの保護に全力で取り組んでいます。Amazonの支払いセキュリティシステムは、送信中にお客様の情報を暗号化します。お客様のクレジットカード情報を出品者と共有することはありません。また、お客様の情報を他者に販売することはありません。 詳細はこちら
支払い方法
お客様情報を保護しています
Amazonはお客様のセキュリティとプライバシーの保護に全力で取り組んでいます。Amazonの支払いセキュリティシステムは、送信中にお客様の情報を暗号化します。お客様のクレジットカード情報を出品者と共有することはありません。また、お客様の情報を他者に販売することはありません。 詳細はこちら
¥26 税込
表紙に軽度のいたみがありますが、使用感など少なく良好な状態です。十分な検品をしてから出荷をしていますが、まれにチェック漏れによる書込や欠品がある場合がございます。その際はご連絡頂ければ返金などの対応を致しますので、ご連絡をください。 表紙に軽度のいたみがありますが、使用感など少なく良好な状態です。十分な検品をしてから出荷をしていますが、まれにチェック漏れによる書込や欠品がある場合がございます。その際はご連絡頂ければ返金などの対応を致しますので、ご連絡をください。 一部を表示
配送料 ¥247 5月30日-6月1日にお届け(22 時間 49 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
通常2~3日以内に発送します。 在庫状況について
¥1,010 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥1,010
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
この商品は、Next Reuse International delivery available が販売、発送します。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと 単行本 – 2004/12/24

4.0 5つ星のうち4.0 99個の評価

{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥1,010","priceAmount":1010.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,010","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"fqwQHSp0Bevm6hBFgjpOTlRodSKeJQormlfma5UdvsRNqakxsFPAijDNfDwH08fiyOtEMYF9M6bCAQVnpq6Hrp%2BQrZAr5fejZecBo1ly0sN93f4o7kkOxskjh0xdu2JJaS03OyUVOnLL8bWthL0Tz2GnR4By675Io3dicxyIWPShHTwopmFeJA%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥26","priceAmount":26.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"26","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"fqwQHSp0Bevm6hBFgjpOTlRodSKeJQorUspcGcZCcU%2Bd7oOdO55ApxvinAfYT6HaQiBmMO47gVs3eXyMSIkbtdvhJBh%2B%2FT096r7cb0b%2FPfKUo43Kiqp3kfxvxdurxt7gTWfRYMOT%2FX5t7a437KFwRLoEjZzkUdhwq7Pt2DunVEuFd7M0awfIlNKFRIrwFcW7","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}

購入オプションとあわせ買い

超一流ホテル、リッツ・カールトンに学ぶ、心くばりの仕事術 リッツ・カールトンと言えば、誰もが知っている超一流ホテルです。 リッツ・カールトンが一流と言われる所以は、そのホテルという施設としての上質さはもちろんですが、 もうひとつ絶対に欠くことのできない要素があります。 それは、「人の心」です。 リッツ・カールトンでは、「人としての心をもってお客様の心に接する」接客を常に実践しているのです。 「そんなことは当たり前だ」 「どこだってお客様のことを第一に考えて接客をしている」 そう思われる方もいらっしゃると思います。 確かに、その通りかもしれません。 ですが、リッツ・カールトンでは、それを完璧なまでに徹底しているのです。 もし同業者の方がいらっしゃれば、「そこまでやる必要があるのか」と思われるかもしれません。 ですが、そこまでやっているからこそ、リッツ・カールトンは名実共に超一流ホテルと言われ続けているのです。 元リッツ・カールトン大阪の営業支配人・営業統括支配人の著者・林田正光が明かす、 「心くばり」を信条に、徹底した接客でお客様の心をひきつけるリッツ・カールトンの秘密が、 ついにオーディオブックとなって登場です。
続きを読む もっと少なく読む

よく一緒に購入されている商品

¥1,010
最短で5月28日 火曜日のお届け予定です
残り1点 ご注文はお早めに
この商品は、【まごころこめてお届けします☆】ハートモーションストアが販売し、Amazon Fulfillment が発送します。
+
¥1,650
最短で5月28日 火曜日のお届け予定です
在庫あり。
この商品は、Amazon.co.jpが販売および発送します。
+
¥1,760
最短で5月28日 火曜日のお届け予定です
残り7点(入荷予定あり)
この商品は、Amazon.co.jpが販売および発送します。
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計: pt
詳細
追加されました
spCSRF_Control
これらの商品のうちのいくつかが他の商品より先に発送されます。
一緒に購入する商品を選択してください。

商品の説明

著者からのコメント

もし、皆様がリッツ・カールトンというホテルをご存じないのでしたら、大阪にお越しの際は、ぜひ一度お立ち寄りください。スタッフと接した瞬間、「日本一」とも「魔法」とも評されるサービスの理由を実感していただけるはずです。本書では、私の支配人としての体験にもとづいた、お客様の心をとらえるリッツ流の仕事術を述べました。加えて「どのようにすれば『クレド』を実践できるようになるのか」といった、これまではあまり述べられてこなかった、現場レベルでの仕事の仕方も明らかにしています。この本が皆様のよりよい仕事を実現する上での道案内になれば嬉しく思います。

出版社からのコメント

ディズニーランド同様、スタッフの質の高いサービスで、各方面から注目を集める「ザ・リッツ・カールトン大阪」。本書は、高顧客満足度、高リピート率を誇る同ホテルの元支配人が書いた、お客様の心をとらえるリッツ流仕事術です。現役、OB含めてスタッフがこのホテルについて本を書くのは初めてのこと。これまで表に出てこなかった実践的なノウハウが、著者の体験を伴って明らかにされています。お客様と強い関係を構築することを考えるうえで、サービス業のみならず、業種問わず、お勧めできる内容です。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ あさ出版 (2004/12/24)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2004/12/24
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 199ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4860630793
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4860630799
  • カスタマーレビュー:
    4.0 5つ星のうち4.0 99個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
林田 正光
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中4つ
5つのうち4つ
99グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2024年5月11日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
林田さんの著書は初めて拝読させて頂きましたがとても愛にあふれた文章でした。

仕事の仕方・姿勢に対する見識をアップデートできることは言うまでもなく、どう行動すべきか、具体的に見えてきました。

この場を借りてお礼申し上げます。

何よりも人との関係がすべてと言い、その幅広い人脈の作り方の記述は大変参考になりました。
一人でやるよりみんなでやる、それが遠くへ行く唯一の方法である、、
そのことを強く感じさせてくれた名著です。
2022年12月28日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
定番です。
2014年10月21日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
この本を読んで、勉強になったことがいっぱいあります。やはり、
2020年4月22日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
仕事上だけではなく
人生において身になることが学べました。
目標を新たに見つけたくなりました
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2023年9月30日に日本でレビュー済み
お客様は神様で何でもいいなりになるということではない。
目の前にいる相手を喜ばせるために行動することが大切だと思いました。
また読み返したい本です。
2021年2月9日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
旅行業界で働いていた時に、接客する上で気をつけていきたいことを更に学びたくて購入しましたが、拝読したあと、私だけでなく、父も率先して行動していました。
大切なおもてなしの心を学べ、感謝しています。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2016年1月13日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
向上心のある組織を作っていくヒントが書かれています。
勉強になりました。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2023年9月30日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
新品を購入したにも関わらず、中身に鉛筆で線が引かれてある商品が届きました。