行動力・力 (Sanctuary books)

行動力・力 (Sanctuary books)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1 より
  • 購入4
  • クリック33
  • 言及数16ブログ
  • ブックマーク6users
「行動力・力 (Sanctuary books)」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「行動力・力 (Sanctuary books)」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 方々で話題のあれですが、ちょっと違った視点で眺めてみると。 ■リスクテイクできる勇気すでに名をなし成功した勝間さんが、今回のような大失敗をやる(大失敗につながるようなことにチャレンジできる)ということ自体が強さだと思うし、その勇気はもっと賞賛されてもいいと思う。成功者が守りに入れば未来はない。誰もチャレンジしなくなった国には閉塞感しか残らない。日本も、チャレ... 続きを読む

    勝間さんのすごさと、残念な日本のWEB - モトログkagakaoru2010/05/0712 users
  • iPhone, LifeHack iPhoneの通知センターをうまく利用したメモアプリが紹介されているのを見つけましたよ。 iPhoneの通知センターにメモを残す BoardMemo-忘れたくないこと - 情報考学 Passion For The Future 「BoardMemo」は、メモを作っておくと、通知センターに表示しておけるアプリです。 iPhoneでいつでもさっと確認できるメモ帳みたい 続きを読む

    iPhoneの通知センターにいつでも確認できるメモを用意しておく - stiloの25...stilo2011/12/093 users

「行動力・力 (Sanctuary books)」が好きな人は、こんな商品も購入しています