ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)

ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 192 より
  • インフォレスト - 大型本 - 2007/08/29
  • 購入1
  • クリック695
  • 言及数104ブログ
  • ブックマーク5users
「ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • ヤンデレカフェ「ナイスボート」(千代田区外神田5)が10月10日で閉店を迎える。 同店のオープンは今年1月。「陰のある女性と深みのある会話を楽しんでほしい」という同店オーナーの思いから「ヤンデレ」カフェという新たな切り口がオープン前から話題を呼んでいた。「心の闇」をコンセプトにした同店は内装はピンクを基調にしたかわいい雰囲気だが、ショーケースに「鉈(ナタ)」や「のこ... 続きを読む

    テクトイックス・タブロイド - ヤンデレカフェ「ナイスボート」、営業9カ月...textoyx42007/10/0931 users
  • ●nice boat.●個人的には爽快感と、背筋のぞくぞくする恐怖感が一体になって、かなり精神的に大打撃を受けた「SCHOOL DAYS」の最終回。もう言うまでもなく各地で話題になっているので、ここではネタバレを避ける意味でも内容は書きませんが、見た瞬間「これを地上波で放送するつもりだったのか?」と首をかしげた人は多いみたい。そーりゃそうだ。この自分ですら思ったヨほんと。いや、... 続きを読む

    たまごまごごはん - 過激なだけが魅力じゃない。「ソフトヤンデレ」のスス...makaronisan2007/09/3028 users
  • 考察議論の経緯切込隊長BLOG(ブログ): なぜ萌えを語るヲタはそっち方面の創作物の中でしか解釈しないのだろう?萌え理論Blog - ツンデレが悪女?参考(間接言及) ロリコンファル - あれれ…切込隊長さん、一体どうしちゃったのかな…。ロリコンファル - 西欧的悪女とキリスト教的な善悪の繋がり 悪女とツンデレの違い切込隊長の「そっち方面の創作物の中でしか」「演劇なんかでは兼ね... 続きを読む

    萌え理論Blog - ツンデレと悪女の違いsirouto22007/09/2928 users

「ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)」が好きな人は、こんな商品も購入しています