日本映画空振り大三振 ~くたばれ!ROOKIES (映画秘宝COLLECTION 41)

日本映画空振り大三振 ~くたばれ!ROOKIES (映画秘宝COLLECTION 41)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 197 より
  • 購入10
  • クリック72
  • 言及数20ブログ
  • ブックマーク5users
「日本映画空振り大三振 ~くたばれ!ROOKIES (映画秘宝CO...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「日本映画空振り大三振 ~くたばれ!ROOKIES (映画秘宝CO...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 映画 観てきました! 辻仁成監督・アントニオ猪木主演の映画『ACACIA』 ※以下思いっきりネタバレしてます。……気にする人がいるとは思えませんが、一応、ご注意を。 観てすぐTwitterでもつぶやきましたが、映画の感想をひとことでいえばつまんねです…… ほら、やっぱみんなが期待してるのは、猪木大暴走wwwwwみたいな映画でしょ?例えば共演の子どもの関節が逆に曲がってるとか、そー... 続きを読む

    アントニオ猪木主演でこんだけつまらない映画作るのは逆にスゴいんじゃない...tsumiyama2010/06/2133 users
  • 昨日、阿佐ヶ谷Loft Aで行われた「ブートレグ! 〜ライブ・アット・阿佐ヶ谷〜」に行ってまいりました。5月の文学フリマでは記録的な行列ができ、早々に完売したというこの映画同人誌。その執筆者が一堂に会してのトークショーとのことで、黙ってはおれません。みちのくの辺境に住まうぼくも、上司に「義理の兄が危篤なので」とウソをついて休みを取り、差し入れ用に焼いたケーキを鞄に押... 続きを読む

    ワッシュ阿佐ヶ谷気分 - 男の魂に火をつけろ!washburn19752010/06/1014 users

「日本映画空振り大三振 ~くたばれ!ROOKIES (映画秘宝CO...」が好きな人は、こんな商品も購入しています