中古品:
¥110 税込
配送料 ¥240 5月31日-6月2日にお届け(13 時間 3 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: ◆◆◆おおむね良好な状態です。中古商品のため若干のスレ、日焼け、使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

ミルクとまいにち~SWEET DAYS with MILK&KLIM 単行本 – 2008/3/15

4.6 5つ星のうち4.6 25個の評価

圧倒的な人気をほこる、内田彩仍さんのライフスタイル。その内田さんと切っても切れないのが、愛猫の存在。
06年12月、長く一緒に過ごした愛猫ミルクとの別れを経て、07年夏、新しい猫と、運命的な出会いをした内田さん。
ミルクのスペルを逆から呼んで「クリム」。そう名づけられたこの子猫とはじまった、内田さんの暮らしを記録する写真エッセイが本書です。
続きを読む もっと少なく読む

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ MCプレス (2008/3/15)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2008/3/15
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 120ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4862950272
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4862950277
  • カスタマーレビュー:
    4.6 5つ星のうち4.6 25個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
内田 彩仍
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中4.6つ
5つのうち4.6つ
25グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2016年12月12日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
とても大満足です。内田さんの持っている本の中で一番のお気に入りとなりました。
2013年7月22日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
内田さんのほかの本ほとんど持っています。これはちょっと違うジャンルだけど猫が文句なしに可愛くて感動しました。猫との最後の日々次の子との出会いそれらが淡々と描かれています。私もたくさん猫を飼ってきてお別れもいっぱいしたので悲しみも喜びも手に取るようにわかりました。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2013年4月27日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
私は 犬を2匹買っていますが
ネコをかわいがる 内田さんの気持ちが
手に取るように わかります

ネコも犬も 可愛さは一緒です
2010年3月9日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
感動で泣きながら読みました。
声を上げて泣きました。ティッシュなしでは読めませんでした。
内田さんのナチュラルな生活ぶりを紹介してきた今までの著書とは、少し違います。
内田さんの猫ちゃん中心の本です。もちろん、すてきなお部屋や雑貨たちも垣間見れますが、なんてったって、そこはやはり、猫中心本なのです!
くわしく語るとこれから読まれる方へ、ネタバレしてしまいますが、ペットを大切に慈しんでいる内田さんの心が伝わってきます。
読後は、私もうちのニャタリー(アメショー、メス、四歳)を、さらに愛おしく感じました。
すべての動物好きさんたちへ、また、癒されたい方々、おススメします。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2011年12月28日に日本でレビュー済み
とてもかわいい猫の写真に癒されました。猫好きにはたまらないです。
飼い主の内田さんにとても愛されてる猫ちゃんの幸せそうな様子が、この本から伝わってきます。
ミルクちゃんとの闘病日記は、思わず泣いてしまったほどです。内田さんに付きっきりで看病してもらったミルクちゃんは、とても幸せだったと思います。
「ミルクとまいにち」という題名の本なのだから、ミルクちゃんの子猫の頃の写真があれば良かったかな…でも、とても素敵な本です。
2008年9月11日に日本でレビュー済み
もともと私は内田さんは存じなくて、猫好きという視点からこの本を購入しました。

端的に言えば、猫と飼い主の日常生活を綴っている本なのですが、全体的に窓越しの朝日を感じるような、さわやかな文面とページ構成だと思いました。

ミルクとクリムの写真もいいのですが、猫の背景に写るインテリアやその配置、日ごろの丁寧な落ち着いた暮らしぶりが垣間見え、すっかり、内田さんのファンになりました。

何だか優しい気持ちになれる本です。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2008年4月25日に日本でレビュー済み
私は猫が好きで偶然この本を手にとりました。
著者の内田さんのことは知らなかったのですが、
そんなことに関係なく、
愛や優しさ、そして愛猫との別れまで、
猫を愛する全ての人に通じるものがつまっており、
とても心に残る一冊となりました。
写真がかわいいのはもちろんですが、
ミルクとの最期の日々を綴った日記は涙・涙。
猫を飼っている人なら著者さんと一緒の気持ちになるはず。
何度も読み返したい大切な本となりました。
10人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2013年4月22日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
動物が飼いたくて、色々考えていたのですが、こんなに深い愛情をもてるか自信がなくなりました
でも、彩乃さん大好きで、動物に癒されたい私は、何回も手にとって読んでいます