ハイブランドのショップ店長×ショップ店員
ブランド経営陣の身内。店員時代の逸話を引っさげてやってきた頭のキレる大人の男、攻・広瀬。
新人ながらお荷物支店を一番店にまで盛り上げる切っ掛けを作った有能店員、受・飛佳。現在入社5年目。
新店長に着任早々ショップ態勢を一新すると告げた広瀬に反発心を覚えた飛佳。
過去の逸話もさることながら、経営の中枢にまで関わる現在の有能ぶりと
自分がブランドモデルをした方がいいんじゃないかというほどの美形な広瀬に他の店員は皆賛同の方向だけど、
一番店にまでなった今までのやり方にそれなりの自信とプライドがあった飛佳は
広瀬の意向を無視し今まで通りの接客をする。・・・が、当然のごとく広瀬に指摘される。
思い切って自分の考えを言い、その会話の流れで?勢いで?約束した勝負ごと。
・・・いきなりの展開ですよ(笑)まだ触りの部分じゃないの?っていうページ数でここまでいっちゃいます(笑)
契約だと言われいきなり奪われたキスが頭から離れず広瀬のことが気になってしまう飛佳。
勝負に負けたくないあまりにやらかしたミスを広瀬にフォローされたりして益々広瀬が気になる・・・。
店員個々の性格を把握しその人に合ったアドバイスをし、無理なく士気を高めていく。
広瀬はそういうやり方のできる大人のデキる男。その有能っぷりは見事としか言いようが無い。
その広瀬は、半分意地で(笑)頑張っている飛佳を最初から認めてます。
他の店員と気まずくならないようにフォローしたり、関係者に彼の有能ぶりを披露し褒めてる。
そんな広瀬の言動を知るにつれ、彼のことで脳内が埋められつつある飛佳。。
恋の鞘当て?も登場しますよ。飛佳の後輩の奈義。
奈義が飛佳に迫っている所を見て広瀬は思いっきり妬いてます。そりゃもうわかりやすい嫉妬です。
広瀬の飛佳ラブは一貫してます。読む側は安心です。
もうちょっとウロウロさまよってもいいぞと思うぐらい(笑)
飛佳の脳内グルグルがこの話を作ってるようなもんです(笑)
Hシーンもそれなりにあります。広瀬の意外なチョイ意地悪っぷりがイイ感じ。
この本はラブが真っ直ぐなのでサラリと読めちゃいます。ほんとにサクッとBLでした(笑)
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
淫らな微熱のタクティクス (ARLES NOVELS) 新書 – 2008/8/1
もう一度触れられたい――触れてみたいと思っていた。
飛佳が働く海外ブランド『パラグラフ』に店長としてやってきた広瀬。着任早々、鮮やかな手腕で店のやり方を変えていくその実力を認めながらも、今まで培ってきたものを否定されたようで、飛佳は素直に従えずにいた。そんな中、広瀬に呼び出された飛佳はある賭けをすることになり!?その契約の証しとして与えられたキスは蕩けるほど甘く、飛佳を揺るがせていく。やがて報告の度に与えられる淫らな熱を、どこかで期待してしまっている自分に気づき…。
飛佳が働く海外ブランド『パラグラフ』に店長としてやってきた広瀬。着任早々、鮮やかな手腕で店のやり方を変えていくその実力を認めながらも、今まで培ってきたものを否定されたようで、飛佳は素直に従えずにいた。そんな中、広瀬に呼び出された飛佳はある賭けをすることになり!?その契約の証しとして与えられたキスは蕩けるほど甘く、飛佳を揺るがせていく。やがて報告の度に与えられる淫らな熱を、どこかで期待してしまっている自分に気づき…。
- 本の長さ218ページ
- 言語日本語
- 出版社ユニ報創
- 発売日2008/8/1
- ISBN-104862961088
- ISBN-13978-4862961082
登録情報
- 出版社 : ユニ報創 (2008/8/1)
- 発売日 : 2008/8/1
- 言語 : 日本語
- 新書 : 218ページ
- ISBN-10 : 4862961088
- ISBN-13 : 978-4862961082
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
星5つ中3つ
5つのうち3つ
1グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。