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羽田空港 (日本のエアポート01) ムック – 2010/11/5
新生「東京国際空港」スタート!
2010年秋――羽田空港が大きく生まれ変わった。
第2旅客ターミナル南側の増築に続き、D滑走路と新国際線ターミナルがオープン。
空港機能が大幅に強化されただけではなく、本格的に再国際化され、
外資系エアラインの新規就航も相次いでいる。
名実ともに「東京国際空港」は首都の空の玄関口として返り咲いたのだ。
新ターミナルの全容、乗り入れ航空会社と機種など、画期的な変貌を遂げた
最新の羽田の姿を、豊富なビジュアルで徹底紹介!
2010年秋――羽田空港が大きく生まれ変わった。
第2旅客ターミナル南側の増築に続き、D滑走路と新国際線ターミナルがオープン。
空港機能が大幅に強化されただけではなく、本格的に再国際化され、
外資系エアラインの新規就航も相次いでいる。
名実ともに「東京国際空港」は首都の空の玄関口として返り咲いたのだ。
新ターミナルの全容、乗り入れ航空会社と機種など、画期的な変貌を遂げた
最新の羽田の姿を、豊富なビジュアルで徹底紹介!
- 本の長さ148ページ
- 出版社イカロス出版
- 発売日2010/11/5
- ISBN-104863203853
- ISBN-13978-4863203853
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登録情報
- 出版社 : イカロス出版 (2010/11/5)
- 発売日 : 2010/11/5
- ムック : 148ページ
- ISBN-10 : 4863203853
- ISBN-13 : 978-4863203853
- Amazon 売れ筋ランキング: - 106,682位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 477位国内旅行ガイド (本)
- - 15,536位雑誌 (本)
- カスタマーレビュー:
カスタマーレビュー
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トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
2015年10月5日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
羽田空港がリニュウアルしてからの空港、子供はまだ未体験ですがいった気になる詳しい本です。将来はパイロットになると言って勉強しています。
2013年5月21日に日本でレビュー済み
子供が欲しくて購入しました。値段・内容にも満足しています。今後も、欲しいものが有れば、利用していきたいと思います。
2011年1月10日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2010年10月の羽田空港の再国際化の直後に発売されたので買ってみた。
撮影ポイントの紹介などは充実しており、素晴らしいと思った。この部分は真骨頂であろう。
しかし、国際化のもたらす影響や仁川や上海、北京、チャンギ、スワンナプームとの競争についてはあっさりとしか触れてなかった。
第5滑走路の建設促進や川崎側の展開への提言が寂しい感じがした。
国内屈指の航空専門誌を発行しているのだから、もっと踏み込んだ論調が欲しかった。
今後、LCCの台頭や、成田、関空と中部との厳しい生存競争の渦に飛び込んで行く中で、
明快な戦略的発案があってもいいのではないだろうか?
深夜、早朝発の発着枠を使ったユニークな旅行があっても、その分安いなら相当なニーズがあるであろう。
経済波及効果ははかりしれない。
横田空域や横田軍民共用化問題についてもばっさりやって欲しかった。
待ち望んだ一冊であったが、物足りなさがあったのが残念であった。
撮影ポイントの紹介などは充実しており、素晴らしいと思った。この部分は真骨頂であろう。
しかし、国際化のもたらす影響や仁川や上海、北京、チャンギ、スワンナプームとの競争についてはあっさりとしか触れてなかった。
第5滑走路の建設促進や川崎側の展開への提言が寂しい感じがした。
国内屈指の航空専門誌を発行しているのだから、もっと踏み込んだ論調が欲しかった。
今後、LCCの台頭や、成田、関空と中部との厳しい生存競争の渦に飛び込んで行く中で、
明快な戦略的発案があってもいいのではないだろうか?
深夜、早朝発の発着枠を使ったユニークな旅行があっても、その分安いなら相当なニーズがあるであろう。
経済波及効果ははかりしれない。
横田空域や横田軍民共用化問題についてもばっさりやって欲しかった。
待ち望んだ一冊であったが、物足りなさがあったのが残念であった。