無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
売れる色の理由 実例で読み解くカラーマーケティング 単行本 – 2009/8/25
芳原 信
(著)
色には、年齢や性別を意識させたり、特定の感情や味などの感覚をイメージさせる効果があることが知られています。食品のパッケージや工業製品、企業のロゴや店舗の配色などは、これらの効果を考慮したうえで決められていることが多いのです。 本書では、これらの配色を分析し、色に隠された人間の心理や、生理的な効果を読み解いています。さらに、流行色の決定のプロセスや、次に流行りそうな色にも言及しています。メーカーのデザイン担当者や新商品の企画に携わる方はもちろん、色について学んだことのない個人経営の店舗のオーナーにも参考にしていただける内容となっています。
- 本の長さ168ページ
- 言語日本語
- 出版社シーアンドアール研究所
- 発売日2009/8/25
- ISBN-104863540264
- ISBN-13978-4863540262
登録情報
- 出版社 : シーアンドアール研究所 (2009/8/25)
- 発売日 : 2009/8/25
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 168ページ
- ISBN-10 : 4863540264
- ISBN-13 : 978-4863540262
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,070,901位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 44,062位投資・金融・会社経営 (本)
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう