本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第一部「兵士の娘I」

本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第一部「兵士の娘I」
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 441 より
「本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいら...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいら...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 今年の半ばあたりからサイトの更新が止まっておりますが、まあなんていうか忙しくてな……感想を書く時間があるなら、本を読んでいたいお年頃。とはいえ、読んだ本については記録を残しておかないと、ほんとわからなくなるんですよね。この記憶力をなんとかしたい。 ともあれ、2015年に読んだ本について、各月ごとによかったのをつらつらと書いていきましょう。 2015年1月(読了数28冊) ... 続きを読む

    2015年の読書まとめ - 私的ファイル deltazulu 記録再開deltazulu2015/12/316 users
  • ウェブ小説とか, ★★★★星4, 批評:ライトノベル『本好きの下剋上 〜司書になるためには手段を選んでいられません〜』 香月 美夜著 対等な目線感覚が、異世界転生のチートさの臭みを消去するhttp://d.hatena.ne.jp/Gaius_Petronius/20140719/p1本になったんですね。絵がついてうれしいです。とにかく読んでいて本当に幸せな気持ちになります。なろうでは、毎日更 続きを読む

    『本好きの下剋上 〜司書になるためには手段を選んでいられません』...Gaius_Petronius2015/01/294 users

「本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいら...」が好きな人は、こんな商品も購入しています