新品:
¥2,300 税込
無料お届け日: 3月21日 木曜日
発送元: Amazon
販売者: quickshop 横浜店
無料配送3月21日 木曜日にお届け
詳細を見る
または 最も早い配送 明日 3月20日にお届け(5 時間 40 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り1点 ご注文はお早めに 在庫状況について
¥2,300 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥2,300
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
配送料 ¥240 3月24日-26日にお届け
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 非常に良い
コメント: ◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

買う理由は雰囲気が9割 ~最強のインフルエンサーマーケティング~ 単行本(ソフトカバー) – 2017/12/27

2.9 5つ星のうち2.9 23個の評価

{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥2,300","priceAmount":2300.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"2,300","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"2BrzqJeauXaYm4ZUT3xIMEfXAs9FXt5AUE6VogPyfwL3%2FUdr0oQBu69siyI7hLgLIZm%2FS8rscsHgJcF9R38EKyfzDKdasODpa3n4hys2d37Dwqk%2FFKyRxVMSm8bA1UDhFXVPCl0OZvpfMOIgEXnEJ51ISxjWc%2F1I6lZBSdNhls1xtLgDbb67O%2FSYfmcYAs9D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥1","priceAmount":1.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"2BrzqJeauXaYm4ZUT3xIMEfXAs9FXt5AxYOcZKGJhrm2%2B9WlQiceis6rMiA5hHrFsBjPEGhIbptDOGvfuxTEu4QF4ozCT4pn9NOW2T9JIXVlRAWHgLNfRkN%2BBnY1GZLVR43uV04nFWLSEy3rsgS5NAQHCCbISTAu4yJLkhLcMv8FndUN0kBKtA%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}

購入オプションとあわせ買い

商品の説明

出版社からのコメント

純粋な消費者など、もう存在しない――。
近年、消費者の在り方が大きく変わっています。
「企業と消費者」という対立体制はすでになくなり、
SNSを手にした生活者は顧客の枠を超えたコンシューマーとなっています。
モノを買う理由も「欲しい」から「やってみたい」「体験を共有したい」へ と変わりました。
企業と消費者が「共創」する時代となったのです。
その中で欠かせないのがインフルエンサーマーケティングです。

本書では、イマドキのモノの売れ方、インフルエンサーマーケティング、SNS、ネットメディアの効果的な活用法、消費者に今、何が起きているのか、インフルエンサーにPRを依頼するコツなどについて、数々の広告代理店や企業で教えている著者が解説しています。
1万人を超えるインフルエンサーと仕事をし、自らの事務所を「インスタ映え」を意識してデザインするなど、現場を知っているからこそ、知りえることが盛りだくさんとなっているうえに、新たなPRのあり方、モノの売り方の提唱でもあるため、広報、PR担当だけでなく、起業家、経営者、ビジネスパーソン他、すべての働く人、インフルエンサーに手にしていただきたい本です。

著者について

福田 晃一(ふくだ・こういち)
LIDDELL(リデル)株式会社 代表取締役 CEO
1979年高知県生まれ。読者モデルを活用した口コミマーケティングが評判を呼び、 2006年、芸能プロダクションとマーケティングによるハイブリッド企業・株式会社ツインプラネットを設立。 ギャル・読モというエッジィな影響力を持つ存在を活用し、 日本随一のギャルマーケティング企業となる。 人気タレントの輩出や多数のトレンドを創出、 多彩な戦略で「ヒト売れ」なる消費トレンドを築き2014年、 インフルエンサーマーケティングのパイオニアとなるLIDDELL 株式会社を創業。
事業開始から東宝、アウディ、コーセー、アシックス、ポケモン カンパニー、ドコモ、楽天、キリン、TBS、テレビ朝日、森ビルほか、1000を超える会社をクライアントに持つ。
電通、博報堂ほか、数々の広告代理店や企業にて、最新のトレンド、インフルエンサーマーケティングについて啓発するほか、NHK、朝日新聞、日経などのメディア、講演会等でインフルエンサーマーケティングについて伝えている。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ あさ出版 (2017/12/27)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2017/12/27
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本(ソフトカバー) ‏ : ‎ 208ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4866670002
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4866670003
  • カスタマーレビュー:
    2.9 5つ星のうち2.9 23個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
福田晃一
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中2.9つ
5つのうち2.9つ
23グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2018年1月30日に日本でレビュー済み
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2018年4月25日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2021年3月14日に日本でレビュー済み
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2018年1月28日に日本でレビュー済み
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2021年2月14日に日本でレビュー済み
2018年5月16日に日本でレビュー済み
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート