心にしみるどんぶり―カツ丼、牛丼、親子丼。そそるどんぶりを一堂に (ORANGE PAGE BOOKS 男の料理マニュアル 1)

心にしみるどんぶり―カツ丼、牛丼、親子丼。そそるどんぶりを一堂に (ORANGE PAGE BOOKS 男の料理マニュアル 1)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1 より
  • オレンジページ - ムック - 2007/06/01
  • ¥ 905
  • 購入5
  • クリック8
  • 言及数4ブログ
  • ブックマーク1users
「心にしみるどんぶり―カツ丼、牛丼、親子丼。そそるど...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「心にしみるどんぶり―カツ丼、牛丼、親子丼。そそるど...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 雑談 おやおやいきなしですけど、あなたは豚丼を大量に作りたくなったみたいですね。仕方がないから、豚丼を大量に作ることに決定しましょう。 貧乏人は肉を食うしかない大昔の東北地方のお話し。軽めの飢饉の時、ほとんど全員ヒョロヒョロなのに、一定の割合で筋肉ムキムキの人がいた。俺らはヒョロヒョロなのに、なんであいつらは筋肉ムキムキなのかと調べてみたらば、ムキムキ集団は馬肉を食っていたということが判明したので 続きを読む

    仕方がないから豚丼ばっかり食べましょう - コトリコkotorikotoriko2008/12/03112 users