中古品:
¥292 税込
配送料 ¥257 6月3日-4日にお届け(19 時間 35 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: ■通常24時間以内に出荷可能です。■クリーニング済み。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。■万が一品質に不備があった場合は返金対応。■防水梱包です。■決済は、クレジットカード、コンビニ決済・ATM・ネットバンキング・Edy払いがご利用可能です。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

すべてのゲストがVIP: ディズニーランドで教えるホスピタリティ 単行本 – 2004/4/1

3.8 5つ星のうち3.8 3個の評価

商品の説明

内容(「MARC」データベースより)

サービス、マニュアル、トレーニング、安全、効率、品質、信頼、創造…。ディズニーが知っている成功のための秘訣、失敗しないためのセオリーを、東京ディズニーランド勤務15年の元スーパーバイザーが明かす。

著者について

1979年中央大学経済学部卒業。 旅行会社勤務後、82年株式会社オリエンタルランドに入社。83年の東京ディズニーランドオープン以来、約15年間現場運営の責任者として主にアトラクションやゲストサービス施設などのスーパーバイジングを担当。新任スーパーバイザーの育成及び、社員やパート、アルバイト社員の教育と指導、コスト管理など幅広い業務に従事。

98年に同社退社後、有限会社プレーンフォークを設立。現在株式会社外部の専門家代表取締役。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 芸文社 (2004/4/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2004/4/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 223ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4874657303
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4874657300
  • カスタマーレビュー:
    3.8 5つ星のうち3.8 3個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
中村 克
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

1955年埼玉県入間市生まれ。1974年中央大学附属高等学校卒業。1979年中央大学経済学部卒業。旅行会社勤務後、82年株式会社オリエンタルラン ドに入社。83年の東京ディズニーランドオープン以来、約15年間現場運営の責任者として主にアトラクションやゲストサービス施設などのスーパーバイジン グを担当。新任スーパーバイザーの育成及び、社員やパート、アルバイト社員の教育と指導、コスト管理など幅広い業務に従事。98年に同社退社後、有限会社 プレーンフォークを設立。現在株式会社外部の専門家代表取締役(「BOOK著者紹介情報」より:本データは『すべてのゲストがVIP―ディズニーランドで教えるホスピタリティ』(ISBN-10:4874657303)が刊行された当時に掲載されていたものです)

カスタマーレビュー

星5つ中3.8つ
5つのうち3.8つ
3グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2023年2月6日に日本でレビュー済み
Amazonで購入