卒業課題の参考文献として購入。
とても読みやすく、わかりやすい文献でした。
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
すべてのゲストがVIP: ディズニーランドで教えるホスピタリティ 単行本 – 2004/4/1
中村 克
(著)
東京ディズニーランド勤務15年の元スーパーバイザーが明かす「本当のディズニー方式」。サービス、マニュアル、トレーニング、安全、品質、信頼、創造…ディズニーだけが知っている成功のための秘訣、失敗しないためのセオリーが初めて本になった。
- 本の長さ223ページ
- 言語日本語
- 出版社芸文社
- 発売日2004/4/1
- ISBN-104874657303
- ISBN-13978-4874657300
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
商品の説明
内容(「MARC」データベースより)
サービス、マニュアル、トレーニング、安全、効率、品質、信頼、創造…。ディズニーが知っている成功のための秘訣、失敗しないためのセオリーを、東京ディズニーランド勤務15年の元スーパーバイザーが明かす。
著者について
1979年中央大学経済学部卒業。 旅行会社勤務後、82年株式会社オリエンタルランドに入社。83年の東京ディズニーランドオープン以来、約15年間現場運営の責任者として主にアトラクションやゲストサービス施設などのスーパーバイジングを担当。新任スーパーバイザーの育成及び、社員やパート、アルバイト社員の教育と指導、コスト管理など幅広い業務に従事。
98年に同社退社後、有限会社プレーンフォークを設立。現在株式会社外部の専門家代表取締役。
登録情報
- 出版社 : 芸文社 (2004/4/1)
- 発売日 : 2004/4/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 223ページ
- ISBN-10 : 4874657303
- ISBN-13 : 978-4874657300
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,592,275位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 242位レジャーの産業研究
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
1955年埼玉県入間市生まれ。1974年中央大学附属高等学校卒業。1979年中央大学経済学部卒業。旅行会社勤務後、82年株式会社オリエンタルラン ドに入社。83年の東京ディズニーランドオープン以来、約15年間現場運営の責任者として主にアトラクションやゲストサービス施設などのスーパーバイジン グを担当。新任スーパーバイザーの育成及び、社員やパート、アルバイト社員の教育と指導、コスト管理など幅広い業務に従事。98年に同社退社後、有限会社 プレーンフォークを設立。現在株式会社外部の専門家代表取締役(「BOOK著者紹介情報」より:本データは『すべてのゲストがVIP―ディズニーランドで教えるホスピタリティ』(ISBN-10:4874657303)が刊行された当時に掲載されていたものです)
カスタマーレビュー
星5つ中3.8つ
5つのうち3.8つ
3グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。