社会学者、文化人類学者をはじめとした研究者が、自身の立場から観光学を紐解いている観光学としては良書にはいる一冊。
特にフロンティア研究と銘打って食文化と観光の関係について論及している「観光と食文化」の講は、観光学においてこれまで不思議といっていいほど取り扱いが少なかった食文化について書かれており、新たな視点を提供してくれている。
また安村克己、遠藤英樹、敷田麻実、安福恵美子と観光学について造詣の深い面々の共執筆も価値があるといえるであろう。
余談だが、学問らしくない表紙も個人的には好感がもてる。
¥2,200¥2,200 税込
発送元: Amazon.co.jp 販売者: Amazon.co.jp
¥2,200¥2,200 税込
発送元: Amazon.co.jp
販売者: Amazon.co.jp
¥609¥609 税込
配送料 ¥240 6月16日-18日にお届け
発送元: バリューブックス 【防水梱包で、丁寧に発送します】 販売者: バリューブックス 【防水梱包で、丁寧に発送します】
¥609¥609 税込
配送料 ¥240 6月16日-18日にお届け
発送元: バリューブックス 【防水梱包で、丁寧に発送します】
販売者: バリューブックス 【防水梱包で、丁寧に発送します】
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
観光社会文化論講義 単行本
「予約商品の価格保証」対象商品。 規約
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥2,200","priceAmount":2200.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"2,200","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"ddEZzhh5%2BUEUdkeehsqce09y%2B38gQLIo6g0VZw0MK9XuUIdocciDc%2FqviGpv9x5GsQ7MUXkaVYImJ%2BoxZe46gGO0PqQClvt7i%2B3kz%2FF9tViq9ywb3ftNjpQQ3Sw7WW4b","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥609","priceAmount":609.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"609","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"ddEZzhh5%2BUEUdkeehsqce09y%2B38gQLIo2nnV%2Fg0Q6n6JqYcJ4jwOrUnKpaHOpiwZK7B3uYqvzJdkYDBgpzT%2BYRBfAy2WeDQRbSFS8kOhEnBd90CrOFNg%2B6FZ6Gk8VNSz4aBr9oKeupTFKWGQ0ATLmBrRG3tYHn1VU3Mf7GL7zxRuy5lOaL3Emw%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
- 本の長さ189ページ
- 言語日本語
- 出版社くんぷる
- ISBN-104875512104
- ISBN-13978-4875512103
登録情報
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 189ページ
- ISBN-10 : 4875512104
- ISBN-13 : 978-4875512103
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,190,407位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 187位レジャーの産業研究
- カスタマーレビュー:
カスタマーレビュー
星5つ中3つ
5つのうち3つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
2グローバルレーティング
虚偽のレビューは一切容認しません
私たちの目標は、すべてのレビューを信頼性の高い、有益なものにすることです。だからこそ、私たちはテクノロジーと人間の調査員の両方を活用して、お客様が偽のレビューを見る前にブロックしています。 詳細はこちら
コミュニティガイドラインに違反するAmazonアカウントはブロックされます。また、レビューを購入した出品者をブロックし、そのようなレビューを投稿した当事者に対して法的措置を取ります。 報告方法について学ぶ