DirectX の I/Oシリーズです。
初代のDirectX から書かれていてて、これはバージョン9です。
初代からサンプルソースコードが全部のっていてて、細かいところまで丁寧に日本語で説明してくれる
英語のできない私にとっては、とてもありがたい本です。
ただ、サンプルが少し間違っているので、本書のホームページから、修正されたサンプルをダウンロード
する必要があります。
2014年にもなっても、この本について、問い合わせを受け付けてくれ、丁寧に対応してくれるので、
サポートは、とても良いです。
著者が日本人というのも、とても強みになります。
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
DirectX9実践プログラミング: 「グラフィック」「オーディオ」「ネットワーク」「入力」 ゲーム作りに役立つ機能の (I/O別冊) ムック – 2003/3/1
第一I/O編集部
(編集)
付属資料:CD-ROM(1枚)
- 本の長さ399ページ
- 言語日本語
- 出版社工学社
- 発売日2003/3/1
- ISBN-104875934610
- ISBN-13978-4875934615
商品の説明
内容(「MARC」データベースより)
基礎となるプログラミングの知識がある人を対象に、DirectX9を使ったプログラミング技法について解説。2001年刊「DirectX8実践プログラミング」のバージョンアップ版。
登録情報
- 出版社 : 工学社 (2003/3/1)
- 発売日 : 2003/3/1
- 言語 : 日本語
- ムック : 399ページ
- ISBN-10 : 4875934610
- ISBN-13 : 978-4875934615
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,549,909位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 1,056位ゲームプログラミング
- - 26,769位電気・通信 (本)
- - 278,031位雑誌 (本)
- カスタマーレビュー:
カスタマーレビュー
星5つ中3.7つ
5つのうち3.7つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
2グローバルレーティング
虚偽のレビューは一切容認しません
私たちの目標は、すべてのレビューを信頼性の高い、有益なものにすることです。だからこそ、私たちはテクノロジーと人間の調査員の両方を活用して、お客様が偽のレビューを見る前にブロックしています。 詳細はこちら
コミュニティガイドラインに違反するAmazonアカウントはブロックされます。また、レビューを購入した出品者をブロックし、そのようなレビューを投稿した当事者に対して法的措置を取ります。 報告方法について学ぶ