7日間でマスターする配色基礎講座 (DESIGN BEGINNER SERIES)

7日間でマスターする配色基礎講座 (DESIGN BEGINNER SERIES)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1,437 より
  • 購入21
  • クリック381
  • 言及数18ブログ
  • ブックマーク24users
「7日間でマスターする配色基礎講座 (DESIGN BEGINNER S...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

美しい配色を自分でつくり出す自信はないけど、「きれいな配色だなあ」と思ったことはある。こんな経験のある人ならば、実はセンスが眠っているだけ。この本では配色の効果と仕組みを、わかりやすく解説している。

「7日間でマスターする配色基礎講座 (DESIGN BEGINNER S...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • はじめにパワーポイントというのは、今や企画書作成用ツールとしてビジネスになくてはならない存在になった感があります。ぼく自身も、本業は企画者なので、これまで数え切れないくらいの企画書をパワーポイントで書いてきました。そんな中で、最も気をつけ、また力を入れてきたのが「デザイン」でした。内容もさることながら、見た目の美しさや、読んでみたくなるような構成・演出、読み... 続きを読む

    パワーポイントで作る企画書のデザインを美しくみせるための7つのポイント ...aureliano2009/06/262570 users
  • id:AntiSepticはあまりぼくを見損なわない方がいい。消毒するなら相手を選ぶことだな。きみの指摘は大間違いだ。見当違いもはなはだしい。 このエントリを読んで最も印象に残ったのは、ハックルちゃんの「ぶくま」あるいは「ぶくましろ」への意地汚い欲求だw 彼は、はてなで受けそうなものを書くことへの迷いがほとんどないw その迷いのなさがとてもすがすがしく、強い感銘を受けるととも... 続きを読む

    あまりぼくを見損なわない方がいい - ハックルベリーに会いに行くaureliano2009/08/01179 users
  • 最近、iPhoneアプリをリリースしていません。リリースできないのです。App Storeに並ぶアプリのデザインは、年々洗練されていっています。もはや、デフォルトスタイルのボタンなんてありえません。デザインなんてからっきし、ケンカもからっきしな私には、太刀打ちできない世界になってしまいました。 Webサービスもそうです。先日、「ゆる単。」というサービスをリリースしました。ポー... 続きを読む

    デザインの勉強をしたいドシロウトの参考書&リンク集。 - このブログは証...shunsuk2011/02/2433 users

「7日間でマスターする配色基礎講座 (DESIGN BEGINNER S...」が好きな人は、こんな商品も購入しています