新品:
¥2,096 税込
ポイント: 25pt  (1%)
無料配送5月30日 木曜日にお届け
発送元: Amazon.co.jp
販売者: Amazon.co.jp
¥2,096 税込
ポイント: 25pt  (1%)  詳細はこちら
無料配送5月30日 木曜日にお届け
詳細を見る
または 最も早いお届け日時指定便 明日 8:00 - 12:00の間にお届け(4 時間 6 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り3点(入荷予定あり) 在庫状況について
¥2,096 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥2,096
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
出荷元
Amazon.co.jp
出荷元
Amazon.co.jp
販売元
販売元
支払い方法
お客様情報を保護しています
お客様情報を保護しています
Amazonはお客様のセキュリティとプライバシーの保護に全力で取り組んでいます。Amazonの支払いセキュリティシステムは、送信中にお客様の情報を暗号化します。お客様のクレジットカード情報を出品者と共有することはありません。また、お客様の情報を他者に販売することはありません。 詳細はこちら
支払い方法
お客様情報を保護しています
Amazonはお客様のセキュリティとプライバシーの保護に全力で取り組んでいます。Amazonの支払いセキュリティシステムは、送信中にお客様の情報を暗号化します。お客様のクレジットカード情報を出品者と共有することはありません。また、お客様の情報を他者に販売することはありません。 詳細はこちら
¥249 税込
中古商品となりますため、通常使用による若干の使用感はありますが、 良好なコンディションです。丁寧な検品を心がけていますが、書籍の場合は書き込みがある場合もあります。帯や付録、付属品等は原則ついておりません。◆簡易クリーニング済。◆ゆうメール配送。◆ビニール防水梱包発送。◆ポスト投函。※万が一検品漏れがございましたらご一報ください。 中古商品となりますため、通常使用による若干の使用感はありますが、 良好なコンディションです。丁寧な検品を心がけていますが、書籍の場合は書き込みがある場合もあります。帯や付録、付属品等は原則ついておりません。◆簡易クリーニング済。◆ゆうメール配送。◆ビニール防水梱包発送。◆ポスト投函。※万が一検品漏れがございましたらご一報ください。 一部を表示
配送料 ¥280 6月7日-9日にお届け(17 時間 6 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
通常6~7日以内に発送します。 在庫状況について
¥2,096 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥2,096
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
この商品は、✅e-本屋さん が販売、発送します。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

アパレルマーチャンダイザー 新版: MDの基礎と新展開 単行本 – 2007/7/1

3.8 5つ星のうち3.8 13個の評価

{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥2,096","priceAmount":2096.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"2,096","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"47WiykbC7Ix3lKcwS5KmEiQ6QYYwVaQ2Mun%2FowbFmZi4sAayqLRoQwjLEhKxj61nTk7Ti8l2iub%2F6PStpgs3dwcwARiGha9sm04vkB%2Fzsfco7MITGp9A6wnCuhnlE9RK","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥249","priceAmount":249.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"249","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"47WiykbC7Ix3lKcwS5KmEiQ6QYYwVaQ2R6R6KpUcDlWpfoW%2FBAH3YxtjwNq1qwJ7SrrC%2FIMYzOx%2FhU0JaxL1YZhGftK7Ydg4GVZWCWOoDvZMO3Aprg7bffNbGDj8IFDjHnR9rxLinWimEbIFh8uqWWeAn6EhA7RZjdUnELPUGYYwB%2Bpm9tgWnbKGdKcD1eg0","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}

購入オプションとあわせ買い

よく一緒に購入されている商品

¥2,096
最短で5月30日 木曜日のお届け予定です
残り3点(入荷予定あり)
この商品は、Amazon.co.jpが販売および発送します。
+
¥1,885
5月 30 - 31 日にお届け
残り1点 ご注文はお早めに
この商品は、金沢ビーンズ 明文堂書店金沢県庁前本店が販売および発送します。
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計: pt
詳細
追加されました
spCSRF_Control
これらの商品のうちの1つが他の商品より先に発送されます。
一緒に購入する商品を選択してください。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 繊研新聞社 (2007/7/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2007/7/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 255ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4881241931
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4881241936
  • カスタマーレビュー:
    3.8 5つ星のうち3.8 13個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
山村 貴敬
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中3.8つ
5つのうち3.8つ
13グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2015年6月3日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
アパレルの仕組みを勉強する人には良いかも・・・・
少し考え方が偏っているかも????・・・・・
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2009年6月25日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
 山村貴敬『ファッションビジネス入門と実践』に続けて、さらに著者の研究から啓発を受けたいと思い、読んだ。教員と呼べるかどうか怪しい人物の授業を取ってしまった学生には是非、本書で補って頂きたい。マーチャンダイジングという言葉は知っていても、それを体感して学ばれることは、意義のある選択である。とりわけ、流通業の多様な展開や習慣をファッションビジネスを通して、より深く学習するためのきっかけとすることができるだろう。

 アパレル・マーチャンダイジングの形態を大きく分ければ、ひとつはアパレル・メーカー型であり、もう一つは、近年良いところばかり報道されがちではあるがSPA型である。著者は、これら二つのタイプに特徴的なマーケティングとそれに準ずるマーチャンダイジング、そしてデザイン、もの作り、販売と解説をつないでくれる。ファッションビジネスでは、これを創・工・商と呼んでいるが、最近ではこれに生・育の二つの研究分野を加えて、より緻密にかつ生活文化的な要素との関係性も明確に取り上げて行こうとする傾向にある。本書は、これらのテーマに沿って、業務と「コンテンツ・モノ・利便性」の三つの価値に対する顧客満足を高め、成果を上げるためにマーチャンダイザーは何を押さえておかねばならないかを説く。未来の企画および現在の柔軟な期中計画とその実践をなすためには、すなわちキャッシュという使える利益を残すためには何をコアに据えるのか、を啓発して行く。

 人と業務の結節点であるべきマーチャンダイザーとしては(p.228)、学校を出た後の人生の歩みは個人差が大きいことを知り(p.82)、自己実現というよりはむしろ、「社会変化の情報性」(p.88)ということへの重視傾向にも気を配らねばならない覚めた存在でもあらねばならない辛い職務でもある。

 目次、章節項と詳しい。索引、残念ながらなし。参考文献、あり。ひも、なし。
9人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2008年11月3日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
アパレルマーチャンダイザー 新版―MDの基礎と新展開

これから基礎を勉強したい方、また自己流で実践されている方で再確認をしたいかたむきです。
私は後者なのですが、客観的な視点で再勉強ができて、役に立ちました。とてもわかりやすい内容です。
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2021年4月22日に日本でレビュー済み
ビジネス経験の少ない人が書いているという感じのよくある本