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ネットビジネス戦略入門: すべてのビジネスは顧客志向型になる 単行本 – 1999/7/1

2.9 5つ星のうち2.9 9個の評価

商品の説明

内容(「MARC」データベースより)

インターネットで成功する企業と失敗する企業はどこが違うのか? IT業界で最も著名なコンサルタントが、米国企業16社を徹底分析し、成功するネットビジネス戦略を指南する、全米で大ベストセラーになった本。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 翔泳社 (1999/7/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 1999/7/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 485ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4881357689
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4881357682
  • カスタマーレビュー:
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