無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。
OK
eダーウィニズム 単行本 – 2000/12/1
- 本の長さ379ページ
- 言語日本語
- 出版社東京アカデミー七賢出版
- 発売日2000/12/1
- ISBN-104883044386
- ISBN-13978-4883044382
商品の説明
内容(「MARC」データベースより)
今、ウェブは泡立つような進化の最中にある。この怒涛のような潮流はビジネスの全形態を根こそぎ変える事になるだろう。デジタル進化の様々な段階にある各種企業のエグゼクティブに、企業の生き残りにかかわる指針を示す。
登録情報
- 出版社 : 東京アカデミー七賢出版 (2000/12/1)
- 発売日 : 2000/12/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 379ページ
- ISBN-10 : 4883044386
- ISBN-13 : 978-4883044382
- Amazon 売れ筋ランキング: - 2,426,040位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 1,538位ビジネスとIT
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
2000年12月19日に日本でレビュー済み
マイスターが手作りしてくれるカスタムメードの自転車、逆オークションの裏側、グランドスラムをテクニカルに牛耳るIBMの戦略など、eマーケティング、ビジネスモデルの数々が克明な具体例とともに語られていて、面白い。エキサイティングなビジネス書。同じ著者の一作目「ウェボノミクス」がアマゾンでベストセラーになったのも納得。
2003年4月16日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
Amzonã®ãã¢ã½ã·ã¨ã¼ãã»ã-ãã°ã©ã ãããé¢å©ã'ãã¼ãã¨ã-ãWebãµã¤ãéå-¶è...ããã®çºæ¡ã ã£ãã"ã¨ã'ã"åãã ããããã¨ãã¹ã'ã¼ããå人ãææããè"µæ¸ãªã¹ãã'æ¨è-¦æ¸ã¨ã-ã¦æä¾ã販売路ã'ã¤ã'ã代ããã«ã³ããã·ã§ã³ã'ããã ã"ãã¨ãããã®ã§ããã
ä¼æ¥ã®è²©å£²æ¦ç¥ã®ããæ-¹ã'ä¸å¤ããã¦ã-ã¾ã£ãã¦ã§ã-ã³ãã¼ã¹ããã®å¤æ§ãªæ¦ç¥ä¾ãï¼-ã¤ã®è¦³ç¹ããã詳ç'°ã§ç"ã...ã-ãå®ä¾ãç'¹ä»ããã¦ãããä¸è¨ã®ããã«ãæ-°ããªå·¥å¤«ãçºæ¡ã²ã¨ã¤ã§ãµãã¤ãã«ã'競ãæ ¹æ¬çãªå§¿ããé²å-è«-ã«ãã¨ãããã¦ããããèªãã'ããã«ç'°å¢ã«é©åããã¦ããã®ããââãããæ¢è¦ã¨ããã"ã¨ããã®ããã®ãã¦ãã¦ã»åºæ¿ã'æããã«ã¯æ ¼å¥½ã®æ¸ã ãç'¹ä»ããã¦ããäºä¾ã¯å¤å²ã«ãããç±³ä¼æ¥ããã¼ã¹ã«ãªã£ã¦ãããããå®æã'ä¼'ã£ã¦ç解ããã«ã!¯å¤å°'é£ããããã³ã³ã'ã¯ãã«æ¶å-ããã®ãé£ã-ãããåç« æ«ã®ãã¨ã¯ã¼ã¯ãã£ã-ã®ãããµãã¤ãã«ã¬ã¤ããããè¯ããµãã¼ãã¨ãªãã ãããæ¬æ¸ã¯ãé¿ã'ã¦éããªãæ-°åæ³ã®æ§ç¯ã'è¿«ãããèµ·æ¥ï¼ä¼æ¥å®¶ã«ã¯å¿...èªã®æ¸ãInternetã«é-¢å¿ãã人ãªãä¸è¬ã§ãååã«èªã¿å¿ãããç°è²æ¬ã®é¡ã ã
ä¼æ¥ã®è²©å£²æ¦ç¥ã®ããæ-¹ã'ä¸å¤ããã¦ã-ã¾ã£ãã¦ã§ã-ã³ãã¼ã¹ããã®å¤æ§ãªæ¦ç¥ä¾ãï¼-ã¤ã®è¦³ç¹ããã詳ç'°ã§ç"ã...ã-ãå®ä¾ãç'¹ä»ããã¦ãããä¸è¨ã®ããã«ãæ-°ããªå·¥å¤«ãçºæ¡ã²ã¨ã¤ã§ãµãã¤ãã«ã'競ãæ ¹æ¬çãªå§¿ããé²å-è«-ã«ãã¨ãããã¦ããããèªãã'ããã«ç'°å¢ã«é©åããã¦ããã®ããââãããæ¢è¦ã¨ããã"ã¨ããã®ããã®ãã¦ãã¦ã»åºæ¿ã'æããã«ã¯æ ¼å¥½ã®æ¸ã ãç'¹ä»ããã¦ããäºä¾ã¯å¤å²ã«ãããç±³ä¼æ¥ããã¼ã¹ã«ãªã£ã¦ãããããå®æã'ä¼'ã£ã¦ç解ããã«ã!¯å¤å°'é£ããããã³ã³ã'ã¯ãã«æ¶å-ããã®ãé£ã-ãããåç« æ«ã®ãã¨ã¯ã¼ã¯ãã£ã-ã®ãããµãã¤ãã«ã¬ã¤ããããè¯ããµãã¼ãã¨ãªãã ãããæ¬æ¸ã¯ãé¿ã'ã¦éããªãæ-°åæ³ã®æ§ç¯ã'è¿«ãããèµ·æ¥ï¼ä¼æ¥å®¶ã«ã¯å¿...èªã®æ¸ãInternetã«é-¢å¿ãã人ãªãä¸è¬ã§ãååã«èªã¿å¿ãããç°è²æ¬ã®é¡ã ã
他の国からのトップレビュー
Bruce E. Hogge
5つ星のうち4.0
Ignore the Darwin reference
2001年10月13日にアメリカ合衆国でレビュー済みAmazonで購入
Schwartz is no authority on Chuckie Darwin but his handle on technology is solid. His work is worth the time to read and the addition to a technology / web / Internet library is worthwhile.
Jerry Landrum
5つ星のうち5.0
Five Stars
2014年12月12日にアメリカ合衆国でレビュー済みAmazonで購入
It was absolutely the best marketing book I ever read.
Dave Keller
5つ星のうち2.0
Good review of examples, but few original ideas
2000年11月3日にアメリカ合衆国でレビュー済みAmazonで購入
If you follow the web and the industry closely, this book is NOT for you. Does a good job of reporting on existing industry players (as of 1999) but presents few original ideas, and in 2000, looks a bit dated (perhaps another testimonial of how fast this industry is moving?) If you have NOT been following the developments and strategies on the web, this might provide a good primer, but clearly should be a beginnning of your research, not the end.