無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
統合プロモーション企画入門: SPの新基準 単行本 – 1996/9/1
坂井田 稲之
(著)
- 本の長さ258ページ
- 言語日本語
- 出版社宣伝会議
- 発売日1996/9/1
- ISBN-104883350134
- ISBN-13978-4883350131
商品の説明
内容(「MARC」データベースより)
統合プロモーションの戦略と戦術から、個別展開の企画技法、領域別統合プロモーションの企画まで、いまのマーケットにふさわしい販売促進の企画づくりの方法を整理。新しいプロモーション発想の実践的解説。
登録情報
- 出版社 : 宣伝会議 (1996/9/1)
- 発売日 : 1996/9/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 258ページ
- ISBN-10 : 4883350134
- ISBN-13 : 978-4883350131
- Amazon 売れ筋ランキング: - 2,426,323位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 200,083位ビジネス・経済 (本)
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
5つ星 | 0% | |
4つ星 | 0% | |
3つ星 | 0% | |
2つ星 | 0% | |
1つ星 | 0% |
虚偽のレビューは一切容認しません
私たちの目標は、すべてのレビューを信頼性の高い、有益なものにすることです。だからこそ、私たちはテクノロジーと人間の調査員の両方を活用して、お客様が偽のレビューを見る前にブロックしています。 詳細はこちら
コミュニティガイドラインに違反するAmazonアカウントはブロックされます。また、レビューを購入した出品者をブロックし、そのようなレビューを投稿した当事者に対して法的措置を取ります。 報告方法について学ぶ