中古品:
¥9 税込
配送料 ¥247 6月12日-13日にお届け
詳細を見る
または 最も早い配送 明日 6月9日にお届け(6 時間 37 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 非常に良い
コメント: 販売元情報に記載しております。_9784883350131_0012375433_BO1367970
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

統合プロモーション企画入門: SPの新基準 単行本 – 1996/9/1


この商品には新版があります:

商品の説明

内容(「MARC」データベースより)

統合プロモーションの戦略と戦術から、個別展開の企画技法、領域別統合プロモーションの企画まで、いまのマーケットにふさわしい販売促進の企画づくりの方法を整理。新しいプロモーション発想の実践的解説。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 宣伝会議 (1996/9/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 1996/9/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 258ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4883350134
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4883350131

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
坂井田 稲之
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

まだカスタマーレビューはありません